2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

18話ご視聴ありがとうございました!ついにラクレスを!!

投稿日:2023年07月02日 09:55

皆さんお久しぶりです!
ギラ役を演じる酒井大成です。

第18話のご視聴ありがとうございました。
ついに、ラクレスを倒しました…!!
これから、王様たちの心情にどんな変化が見られるのか?次回も見どころ沢山です。来週も是非ご覧下さい!

最近は夏らしい日差しが続いていますね。
セット撮影が多い僕たちも、衣装と日々戦ってます。
そんな僕たちの中でも特に、カグラギとリタは衣装が厚手なので、大変そうです(笑)
皆さんも体調には十分注意してくださいね…!

という事で、今回のブログのテーマは夏にやってみたい事!
半年前に、フィルムカメラを新しく買い替えたので、夏らしい景色をどこかで撮りに行ったりしてみたいです。
あとは、キャストのみんなでバーベキューとかもしてみたいなぁ。皆さんも夏、満喫して下さい!

1
写真は最近なかなか会えていないコガネとブーン。元気かな?早く会いたいなあ。

2

そして小ギラちゃんとのツーショット!
似てますか?
これからも「王様戦隊キングオージャー」まだまだ盛り上がっていきます…!引き続きよろしくお願いします(^^)!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • FzwX7aXaEAErTx0
  • 1
  • King_summer_pos_final
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫