2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

双子のディボウスキ

投稿日:2023年06月18日 09:55

今回のキャストブログを担当します!
佳久創です!

みなさん第16話いかがでしたでしょうか?
ヒロイン二人の距離が近づいてめちゃくちゃ良かったですよね!
カグラギもはやくみんなと仲良くなりたいな笑笑

さぁ今回のテーマですが、
皆さんに話したいマル秘エピソードということで、
実は以前双子の兄が現場にお邪魔したことがございまして、結構似てると言われてもいたので兄が自分のフリをして、スタッフやキャストの皆さんに挨拶をしにいったんです。
周りのスタッフさんはいつも通り挨拶を返すなか
我らがヤンマ総長は何故かポカンとしており、
遅れて現れた私を見るなり
「そうですよね!双子のもう一人ですよね!」と騙されることなく完全に見抜いておりました。
むしろ、『佳久さん、遅刻しそうになって最終手段を使ったのか?』
とまで考えを巡らせたそうです。
流石ド頭で総長まで登り詰めた男は一味違いました!

写真はそのときのものと、ディボウスキ兄妹!それと違いのわかる男ヤンマです!

それでは来週もお楽しみにー!!

1

2
3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 01
  • 2
  • moffun_t
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫