2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

一年間、よろしくお願いします!

投稿日:2023年03月05日 09:55

皆さま、改めまして
ギラ役の酒井大成です。

写真1

1話のご視聴、ありがとうございました!
いかがだったでしょうか?楽しんで観て頂けましたでしょうか?

出演が決まった時は、僕が小さい頃から見ていた戦隊シリーズにまさか自分が出れるなんて…!と夢のようで、嬉しくて、驚いて、味わったことのない初めての感情になったのを覚えています。

僕が演じるギラは、自分にすごく真っすぐで、素直で、誰かのために自分を犠牲にできるような優しさがある正義感のあふれる男です。
実は、ラクレスに立ち向かうシーンは、感情の流れを上手く表現するのに苦労して、何度もテイクを重ねてしまったんです。
でも、スタッフの皆さんもキャストの皆さんも、粘り強く向き合ってくれて、あのシーンが完成しました。
僕にとって凄く大切なシーンです。皆さんの心に残っていると嬉しいです

写真2

今回の作品は、「全員センター」「全員王様」という事で、1人1人に王様らしい貫禄やかっこよさ、たっぷりの魅力があります。
これから、キングオージャーがどんな展開を迎えていくのか、僕自身もすごくワクワクしています!

撮影が始まってからは1日1日があっという間で、素晴らしい仲間やスタッフさんに囲まれて充実した日々を送っています。
来週からも、どんどん個性豊かなキャラクターが登場します!
そして色んな展開が待っています!
是非、楽しみにしていて下さい!

最後に王様たちとのオフショットを(^^)

写真3

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 3s
フォトギャラリーを詳しく見る≫