2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

第11話、ご視聴ありがとうございました

投稿日:2023年05月14日 09:55

こんにちは、酒井大成です!
第11話、ご視聴ありがとうございました!

ついに、蜘蛛仮面が登場しましたね!どんなキャラクターなのか、今後周りの王様、側近とどのように関わってくるのか、是非注目してみてみてください。

今回のテーマが「キャストのマル秘エピソード」ということなので!
ギラの兄こと、ラクレスを演じる矢野さんのマル秘エピソードをお話しします!!
矢野さんが撮影の合間にロボットの着ぐるみを着て、ラクレスパート3と言い放ちながら白目でキレキレのロボットダンスを披露していました(笑)

写真1
今話の中で個人的に棺桶のシーンがすごく楽しかったんですが、それ以上にノリノリで楽しそうだった矢野さんがおもしろかったです。

写真2

さて、来週は第12話です!
これからも色々な展開が待っています!是非、来週の放送を楽しみにお待ちください^ ^

最後に、他国に侵入した時のギラのオフショット!

写真3
写真4
写真5

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • cnt
  • 3
  • 13
  • 写真②
フォトギャラリーを詳しく見る≫