2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

ド肝を抜く葬式に現れた、謎の蜘蛛仮面の男…その正体とは!?

投稿日:2023年05月12日 18:00

××××年5月12日 晴れのち強風

私は5王国を渡り歩く商人コン・チュウ。
日々の記録として「王国日誌」というブログを書いている。

伝説の守護神レジェンドキングオージャー…王様戦隊が起こした奇跡…。
今思い出しても胸が熱い。まるで夢のような出来事だった。

世間では、あの奇跡をラクレスが起こしたことになっているが、私は知っている。
あの奇跡を起こしたのは、まぎれもなくギラと4人の王様である。
しかし、私はこの真実をこの王国日誌にひっそり書き記すだけにしよう。
真実だからといって、むやみやたらに広めてはいけない。

…と人が良い感じの話をしているのに、王様たちは何やら悪だくみをしているみたいだ
1
2

なんだって? ギラの葬式をする? ド派手に蘇る?
王様たちは一体何を考えているんだ。
ギラが生きている=王様たちが匿っていたってことだろ?
そんなことがラクレスにバレたら、きっとこうだそ、こう。
3

厄介な騒動に巻き込まれないうちにカフェテリアに退散して昼食にしよう。
注文したカツサンドに挟まってるコレは…ギラの葬式の案内状?
…こうなったら覚悟を決めて行くか。

4
さて、そろそろ今回もここで「今週のお知らせ」を!

■スマートフォンサイト情報
ロック解除ライブ壁紙が登場!(Android 4.2 以降推奨)
毎回スマホをロック解除するのが楽しみなアプリが登場!
cnt
着メロやキャラクター・キャスト壁紙コンテンツなども好評配信中。
bnr_cast01
くわしくは
https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/king-ohger/contents_list/

■『映画 王様戦隊キングオージャー』7/28(金)より公開!前売券発売中!

『映画 仮面ライダーギーツ』『映画 王様戦隊キングオージャー』が7月28日(金)から公開されます!
必勝!Wヒーローキーホルダー付き前売券は絶賛発売中です!
5年ぶりに親子ペア券も発売されるとのこと。
くわしくはこちら

夏映画visual

■『Wヒーロー夏祭り2023』8/9(水)より開催決定!

8月9日(水)〜16日(水)まで東京ドームシティ プリズムホールにて
『仮面ライダー✕スーパー戦隊 Wヒーロー夏祭り2023』が開催されます!
今年は大幅リニューアル!歴代最大ボリュームの“夢の8日間”とのことです。
くわしくはこちら
映画と合わせて夏休みは東京ドームシティへ!

WHF23_visual

■データ放送 「サナギムをたおせ!」
データ放送でポイントをためて豪華なプレゼントをもらえるらしい。
第一回目のプレゼントは今月が締め切り。
応募も忘れずに!

詳しくはこちら

■「テレビ朝日ヒーロータイム」公式YouTubeチャンネル
「テレビ朝日スーパーヒーロータイム」(毎週日曜あさ9時~好評放送中)の公式YouTubeチャンネル。
王様戦隊キングオージャーの制作発表会見の様子も見れるとのこと。

チャンネル登録はこちら

■公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」
公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」(月額960円/税込み)では、
歴代のスーパー戦隊シリーズなど人気の東映特撮作品が見放題

「東映特撮ファンクラブ」の詳細はこちら

■放送を見逃したらこちら
「東映特撮ファンクラブ」
「TELASA」
では、今までの放送全話配信中。
「ABEMA」
「TVer」
では、最新話を無料で見ることができます。

■スーパーヒーロータイムTikTok更新中
キングオージャー出演キャストによる楽しい動画を更新中!チェックしてみてね!
bnr_tiktok

■今週のサイト更新情報
5月14日 (日)放送後に、
【ストーリー】にて第11話のふりかえり&【次回予告】で、 第12話予告動画を公開
【王様百科】では、注目のアイテムを紹介
【キャストブログ】は、ギラ/クワガタオージャー役 酒井大成さんが登場!

『王様戦隊キングオージャー』第11話「怪奇!クモ仮面の男」は、明後日5月14日(日)朝9時30分放送!

ギラと4人の王様たちの前に現れた謎の蜘蛛仮面…一体何者?
人間か? バグナラクか? 味方か敵か、どちらなんだ…?
5
6

く…っ、絶妙に顔が見えない…。
こうなったら11話をリアルタイム視聴して確かめるしかない。

万全の状態で放送当日を迎えるために伝票処理をしていたら、クライアントから連絡が。
なんだって!? 買い付けた商品の個数が一桁違う!?
…こりゃ、おちおちカツサンドなんて食べてらんねぇな…なんて。
ということで、本日のブログはこれでおしまい

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 3
  • 13
  • 写真②
  • 10
フォトギャラリーを詳しく見る≫