2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

トウフの豆腐はチキュー1

投稿日:2023年05月07日 09:55

皆様こんにちは!
今回のキャストブログは佳久 創が担当します!
10話もご覧いただきましてありがとうございます!
ついにレジェンドキングオージャーが登場しましたね!
初めてキングオージャーを降臨させたので嬉しかったです!

さて今回のテーマ「五王国ならどこに行きたい」ですが、自分はやはりトウフですかね!
美味しいものを食べていると、シンプルに幸せですもんね!
次いでイシャバーナですね。
筋トレをしてるとケガが怖いので、すぐに治せる環境があると安心して追い込めますもんね!
もし昔ラグビーでケガした膝とか、ボロボロの靭帯も元に戻せるんだったら、イシャバーナが一番になるかも笑

写真は久々のロケの写真です!
いつもスタジオなので、ロケの日はいっぱい撮ろうと思っていたのですが、忘れちゃいますね?
二人ともすまし顔でイケメンですねー

1
2
悔しいのでちょっとおふざけの写真も載せときますね!
3
次回もお楽しみに!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 13
  • 写真②
  • 10
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫