2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

第6話、ご視聴ありがとうございました!

投稿日:2023年04月09日 09:55

皆様、こんにちは。ギラ・ハスティー役の酒井大成です。

ブログ2周目に突入!…ということは、もう6話まで放送されたんですね!!あっという間です!
第6話、楽しんでいただけましたでしょうか?

シュゴッダムにギラが帰ってきました。やっぱり僕はシュゴッダムが好きです。
ギラの、「民を守りたいから邪悪を演じる」という「正義」を今回の話でより感じとっていただけたらとても嬉しく思います。

そして、三大守護神のサソリーヌが登場しましたね!!
実は、ここだけの話ですが…
ラクレスからソウルを奪うシーン、なんと僕が取り損ねて落としてしまい、破損させてしまうというハプニングがあったんです…笑

でも無事に撮り終えて、放送も終えて、ほっとしてます!

さて、これからも驚くべき色々な展開が沢山待っています!
是非全てのキャラクターに注目していただき、また来週の放送を楽しみにお待ち下さい^ ^

こちら現場で誕生日を祝っていただいた時の、しげさんとのツーショット!

写真1

現場でスタッフさんにお祝いしてもらったんです!
すごく嬉しくて、今年一年、みんなと一緒に駆け抜けようと思えました!!

写真2
ケーキもとても素敵で、思わず写真を撮ってしまいました笑
すごくないですか?
みなさんにも見てほしいです!笑

写真3
そして最後に、キングオージャー新企画「キングオージャーちゃんねる」でのオフショット!
写真4

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 2
  • 2
  • 4
フォトギャラリーを詳しく見る≫