2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • mixiチェック

皆様、初めまして。 リタ・カニスカ役の平川結月です。

投稿日:2023年04月02日 09:55

皆様、初めまして。
リタ・カニスカ役の平川結月です。
今週のキャストブログは私が担当させて頂きます!

まずは、視聴者の皆様。
毎週SNS等も含めて、王様戦隊キングオージャーを沢山盛り上げてくださりありがとうございます!
本当に毎日の撮影の励みになっています。

そして第5話の放送はいかがでしたでしょうか!?
今回はゴッカンのメイン回でした。

ギラの裁判をしたり、リタの新たな一面を見せたりなど盛り沢山でしたね。
皆様、もしかしたら盛り沢山すぎて見逃してるところもあるかもしれないのでもう一度目を凝らして見直してみてください。笑

これから物語はどんどん進んでいきますので、皆様お楽しみに!
1年間よろしくお願い致します!!

1

モルフォーニャとのコンビ写真可愛いやつ載せよっ!って思ったら傷だらけのモルフォーニャしか無かったのでちゃんと今度撮ります。笑

2

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 2
  • 4
  • 3
  • 1
フォトギャラリーを詳しく見る≫