プロフィール





















  • mixiチェック

宝太郎に出会えて、僕はほんとうに幸せでした。

投稿日:2024年08月25日 09:25

ガッチャー!!!!!!!!

 

(これを書きながら、ガッチャをこれから言うことがないと思うと、

とても寂しい気持ちが込み上げてます、、。(笑))

 

改めまして、こんにちは!

「仮面ライダーガッチャード」で

一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役を演じさせていただいた本島純政です!

 

とうとう「ガッチャード」も最終話を迎え、物語が終わってしまいました😭

最終話、ご覧いただきありがとうございました!!

本当にこの1年間があっという間に過ぎてしまったように感じます。

1年前、クランクインの日に撮影した九堂とのシーンが、つい最近のように感じます(笑)

 

「仮面ライダーガッチャード」という作品を通して、

諦めないことの大切さ・仲間と協力して壁を乗り越えることの大切さを

伝えることができていたらほんとに嬉しいです!

240825image02-1

宝太郎に出会えて、

僕はほんとうに幸せでした。

宝太郎という役をいただいたからこそ、ひとつの作品をみんなで作る尊さを学びました。

 

そして宝太郎に僕自身ほんとに何回も救われました。

「皆の声がある限り、仮面ライダーは負けない…!

誰かを守りたい気持ちがあるから、何度でも立ち上がれるんだ!!」

このセリフすごく好きです。

こうやって宝太郎が諦めずに頑張る姿を通して、僕自身も頑張ることができました。

皆さんは最高の「ガッチャ」を見つけることができましたか?

 

僕自身はこの1年間で数え切れないほどの「ガッチャ」を見つけることができました!!!

まずはガッチャードメンバーのみんなとの出会いです。大ガッチャです。

本当にガッチャードのみんなは一生の仲間です!!

240825image03

最初は、右も左も分からない自分にとって、

お芝居の現場は未知の世界でした。

でもそんな僕を支えてくれたのが、スタッフの皆さんやキャストのみんなでした!

本当に感謝しかありません。

 

でもほんとに正直に言うと、

この1年間、楽しいことばかりではなかったです。

壁にぶつかることもたくさんありました。

台本を何度も何度も読み込み、ボロボロになるまで自分なりに深めたつもりでも、

実際の撮影では思うように演じられなかったり、

自分の理想とする一ノ瀬宝太郎像を表現できないと感じることも多々ありました。

でも、挫けそうな時に僕を支えてくれたのは、

ガッチャードを観てくださっている皆さんからの応援の声でした。

 

SNSや事務所に届くお手紙などで、

「毎週ガッチャードを観ることが楽しみです!」や

「今、私も戦っていて挫けそうなんですが、

毎週宝太郎が頑張っている姿を見て元気をもらっています」

といったメッセージをいただくたびに、僕の心に大きな力が湧いてきました。

 

僕が俳優を目指した理由の1つに、

誰かの心の支えになれる存在になりたいという思いがありました。

その思いが、この1年間で少しでも形になったと感じることができたのは、

皆さんからの応援のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 

「仮面ライダーガッチャード」は終わってしまいますが、

ガッチャードの物語が皆さんの心の中で生き続け、

辛い時や迷った時に心の支えになってくれたら、本当に幸せです!

 

みなさんの心の中で、宝太郎や九堂、スパナ、錆丸先輩、蓮華お姉さん、

ミナト先生、鏡花さん、風雅さん、珠美お母さん、加治木、

アトロポス、クロトー、ラケシス、グリオン、そしてケミーたち、

ガッチャードの世界で生きていた全員が、生き続けていきますように。

宝太郎が作った新地球のこともたまに思い出してみてくださいね(笑)

240825image01

そしてこれからは、俳優・本島純政として、新たなステージに挑んでいきたいと思います。

多くの人に勇気や希望、明日を生きる活力を与えられるような、

そんな俳優を目指して、さらに精進していきます。

応援していただけたら、ほんとに嬉しいです!!

 

どうぞこれからも、よろしくお願いします!!😊

 

本島純政

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • YRZ_0201
  • 240818image01
  • YRZ_5560
  • 240811image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫