プロフィール





















  • mixiチェック

トワイライトマジェード爆誕!松本麗世さんも頑張った!夏映画大ヒット公開中!

投稿日:2024年08月16日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のような内容になります。

8月16日(金) 天気・雨 気温・28℃

アトロポスとの悲しい別れを乗り越え、りんねさんがトワイライトマジェードに変身!

みごとに冥国王ガエリヤを撃破してくれました。

しかし、喜んではいられません。グリオン、そしてギギストがまだ…!?

我々アカデミーの、そして宝太郎君たちの次なる敵は誰か?

YRZ_5560

ということで、今週も「錬金アカデミー活動だより」をお届けです。

担当は九堂りんね/仮面ライダーマジェード役の松本麗世さんです。

トワイライトマジェード、華麗なる変身でした。これからに期待ですね。

817_5238

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・松本麗世

こんにちは!

九堂りんね/仮面ライダーマジェード役の松本麗世です!

いよいよ第49話ですね…

みなさん楽しみにしていますか?

 

第48話 見てくださったみなさんも本当にありがとうございます!

トワイライトマジェードに変身しました!嬉しい…!!

りんねちゃんよく頑張った(泣)

私もりんねちゃんを輝かせられるように、一生懸命頑張りました!

 

第49話 もたくさんの展開であふれています…!!

たくさん話したいことあるなぁ…!!(笑)

ネタバレになっちゃう!(笑)

ぜひお楽しみに!

 

今回はここら辺で…

放送後のブログも担当しているので、ぜひ読んでくださいね!

807_2105

 

stamp映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』絶賛公開中!

映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』、

大ヒット公開中です。みなさん、もうご覧になりましたか?

第2弾入場者特典は「ライドケミートレカ(THE SUMMER MOVIE 2024 Ver.Ⅱ)」!

1パックに3枚入りです。早めに劇場でガッチャしてください!

劇場情報など映画の詳細はこちらで!

スクリーンショット 2024-06-20 22.25.11

 

stampケミー101体ガッチャンコ記念!「ケミー検定」開催!

ケミー101体の回収終了を記念しての「ケミー検定」、もう挑戦しましたか?

問題は10問、5問正解で初級合格、7問なら中級、10問すべて正解で上級です!

ガッチャは言うまでもなく「上級」!今すぐ、こちらから挑戦してください!

スクリーンショット 2024-06-13 0.46.54

 

stamp仮面ライダーガッチャード ファイナルステージ開催決定!

「仮面ライダーガッチャード」を応援してくださったみなさんへの感謝をお届けする

「仮面ライダーガッチャード ファイナルステージ」が全国4都市で開催されます。

TVシリーズのその後を描く新たなストーリーを描く「ファイナルステージ」や

キャスト陣によるトーク、ミュージックライブを展開!

開催は9月から。詳細はこちらからガッチャしてください。

ファイナル

 

stamp「ウラ仮面ライダー」!「『あっち向いてホイ野球』ドリームマッチ!」配信中!

映画『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』、そして

映画『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON! プロミス・ザ・サーキット』

大ヒット公開中!ということで、「ガッチャ」「ブンブン」のキャストが

室内でできる野球ゲーム「あっち向いてホイ野球」で真剣勝負を展開します。

勝負は3回まで。ヒーローの意地がぶつかり合う大熱戦!勝つのはどっち?

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTok、チェックしていますか?

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!8/18(日)「キャストブログ」担当はりんね/マジェード役・松本麗世さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日8月18日(日)の第49話放送後は、

九堂りんね/仮面ライダーマジェード役の松本麗世さんが担当です。

810_0320

松本さんのラストブログ。みなさんへの感謝、演じたりんねさんへの思いを綴ってくれました。

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

いよいよ「仮面ライダーガッチャード」も残り2話!

皆さんの応援が仮面ライダーたちの力になります!

TAPの芝高です!

 

ガエリヤの狙い。それはりんねのエネルギーを使って

アトロポスを究極の人工生命体 キマイラにすることでした。

りんねとアトロポス、それぞれの娘を取り戻すため、

グリオンと九堂風雅は一時協力してガエリヤの元に向かいます。

宝太郎の機転もあって二人を解放することができましたが、

グリオンの狙いはアトロポスを助けることではなく、

キマイラの所有権を得ること、そしてりんねの命を風雅の前で奪うことでした!

YRZ_5787

父と慕っていたグリオンに裏切られ絶望するアトロポスでしたが、

命が尽きようとも希望を捨てないりんねを見て、

ガエリヤの攻撃からりんねを守り致命傷を負ってしまいます。

アトロポスの残した力でりんねは仮面ライダートワイライトマジェードに変身!

ガエリヤを倒すことができました!

しかしガエリヤの持つ賢者の石をグリオンとギギストが回収してしまい…!!

 

今回は「仮面ライダートワイライトマジェード」について説明します!

アトロポスの残した力によって生まれた黒と金の指輪、

そしてマジェスティドライバー、そしてトワイライトケミーへとパワーアップした

トワイライトユニコン、トワイライトザ・サンの力で変身した姿です!

YRZ_5586

アトロポスの強力な錬金術が使えるほか、彼女の意思で動くことができ、

ガエリヤの運命を詠む力を無効化し、撃破することができました!

 

stamp8/18(日)放送!「ガッチャード」49話を予習しましょう!

では、明後日18日(日)の「ガッチャード」第49話を予習しましょう。

 

01

予告で会話シーンが見られた二人。何者かに襲われた? 危険な香りがします。

 

02

ギギストに立ち向かうのはドレッド弐式? 誰が変身したのか気になります…。

 

03

予告でも登場した新しいライダー? スパナが衝撃の変身を見せてくれるようです!

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」49話をガッチャです!

 

ガッチャードとの戦いに敗れ、ドライバーも壊れてしまったスパナ君。

どうやらこのままでは終われない…反撃を見せてくれるようです。

彼にとっては厳しい状況ですが、どう立ち直ってくれるのか?

黒鋼スパナ君の最大のピンチから大逆襲、絶対に見逃さないでください!

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 240811image01
  • 912_3362
  • 240804image01
  • Z08_3619
フォトギャラリーを詳しく見る≫