プロフィール





















  • mixiチェック

一年間に及ぶ人生最短で最高の旅でした

投稿日:2024年08月11日 09:25

第48話ご覧になっていかがだったでしょうか?!

九堂りんね、アトロポス、、、うーーん

控えめに言っても最高!!!

かっこよかったし、可愛かったし、切なかったし

むかついたし、もう感情が大渋滞ですね(笑)

 

二人の物語に当分放心状態になった方もいるのではないでしょうか?

このブログまで辿り着けてよかったです!

愛を持って1年間演じてきたお二人にしか出せない表情とお芝居、

空気感だなと感じ、改めてこの長いようで短かった一年間を実感しました

松本さん、沖田さん、切ないけれども素敵な物語をありがとうございました!

 

そして来週は黒鋼スパナの集大成!

あ、今週も素晴らしくて、自己紹介が遅れました

今週のブログは黒鋼スパナを演じさせていただいた藤林泰也が担当いたします!

 

改めて!

 

来週もこだわりが詰まったラストスパートにおけるスパナの集大成、

実は僕のクランクアップは来週の感情溢れるあるシーンを撮影し終えた時です、

それも相まって藤林泰也の集大成でもあります

言いたいこと伝えたい事はたくさんありますが、

僕が今拙い言葉で語るよりまずは見て欲しい!!

そう思える話になっています

 

そして、今回が僕が担当する最後のブログということで

読みづらい日本語ではあると思いますが

少しばかり思いの丈を書き込ませてください

 

まず最初に一年間本当にありがとうございました!

 

この一年は俳優としても、藤林泰也としても、すごく密で貴重な時間でした

夢の一つを叶えられたのはもちろんですが

夢を与える立場になり、その責任を全うすることに捧げた日々でした

 

誰もがなりたくても誰もがなれるわけじゃない

仮面ライダーと言う存在になれたこと、

作品に参加できたことを今でも新鮮に嬉しく思います

 

私事ですが

自分はこの作品に受かったのと同時に自身に2つの約束をしました

一つは初心を忘れない、そしてもう一つは絶対に「疲れた、辛い」と言わない事です

それはオーディションを受け続けてきた自分を、

そしてスパナ役のオーディションを受けた俳優さんたちを

裏切ることになると思ったからです

 

約束から1年経った今、その約束は意外と簡単に守れました

それは自分がすごいからではなく

エキストラとして色んな現場に行かせていただいた経験もある中で

毎朝スパナの顔を作ってくださるメイクさんがいて

汗をかいて汚れた服も綺麗にしてくださる衣装さんがいる状況、

 

現場では経験していないことばかりの連続、

自分がうまくできないことばかりの日々で先輩方、

プロフェッショナルなお仕事をしてくださる制作さんの方々に支えられ

何一つ当たり前じゃない状況でお芝居に集中させてもらえる

そんな初心を忘れようがない刺激的な毎日でした

 

そして何よりも「疲れた、辛い」が出ないほど毎日現場に行くのが楽しみで、

現場に入るといつもの心強い制作チームがいて

愛すべきキャストがいて

この一年間誰よりも顔を合わせた人達がいる現場は

笑いがありワクワクがあり、あったかさで溢れていて毎日自然と気分が上がりました

 

この一年間の“旅”は僕にとって

黒鋼スパナと共に行くまだ見ぬ場所への探検であり、

修行であり、同時に旅行でもある日々でした

 

そんな旅路を無事歩み終えたのも

全部応援してくださりこれを読んでくださっている皆様

そして色々な縁が重なり、一緒に作品に携わらせていただいた制作の方々、

俳優部のみんなと一緒に歩めたからだと思います

 

心より感謝しています

ありがとうございました

毎日が新しい景色で、毎秒心が躍り、時間が経つのが早く感じた

一年間に及ぶ人生最短で最高の旅でした

 

書き足りないし、伝えたい事はあるのに

それに適した言葉が見つからないくらいに思う事はあります、

この作品を見てくださった方、携わってくださった方に伝えたい感謝もありますが

言葉の代わりに俳優として成長して行く背中で見せられるように

これからも日々精進していきます

 

最後に、一年を通して沢山の人の思いと情熱、

汗や涙で作り上げたこの「仮面ライダーガッチャード」という作品が

皆様の中で生き続けることが、

僕にとっては何よりも宝物であり最高のガッチャです

 

1年間、眩しいほど輝きに満ちた日々をありがとうございました

 

 

240811image01

この三人には本当にお世話になりました、心からありがとうございました!!

 

240811image02

そしてセンパイズ!約一年前初めて撮った写真この時から、

キャラクターが立っていて二人変わらず、とても大好きです

 

240811image03

純政!オーディションから始まって1年間

本当に相棒のように一緒に頑張れた事嬉しく思います。ありがとう!

 

240811image04_加工済

松本ちゃん!最年少ながらも弱音を吐かずに

1年間頑張る姿はみんなに元気を与えてくれていました。ありがとう!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 912_3362
  • 240804image01
  • Z08_3619
  • 240728image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫