プロフィール





















  • mixiチェック

みなさんの好きなケミーはなんですか?

投稿日:2024年06月09日 09:25

皆さんこんにちは!!

仮面ライダーガッチャード/一ノ瀬宝太郎役の本島純政です!

 

39話ご視聴いただきありがとうございます!

ついについにケミー101体全てフルガッチャすることが出来ましたー!

ほんとにケミー一体一体みんなに思い出があって、

本島純政自身もケミーが大好きになって、

携帯の後ろに挟んで、肌身はなさず持っています!

ちなみにいつも入れているのは、ホッパー1!!

みなさんの好きなケミーはなんですか?

良かったら教えてくださいね!😊

 

そしてそして!

レインボーガッチャードの固有能力「ガッチャーブラザーズ」が発動しました!

ガッチャードが沢山!(笑)

あれケミーが戦っている声出しているのめちゃめちゃ可愛くないですか?!(笑)

 

この写真は、宝太郎のスペシャル料理ですね!

こんな大きな肉の塊人生で初めて見て、思わずかぶりつきたくなっちゃいました(笑)

このお肉ちゃんと食べられて、スタッフ、キャストのみんなで美味しくいただきました!😋

めちゃめちゃ美味しかったよー!

いつも料理が出てくるシーンは僕も楽しみにしています(笑)

 

でもそんなガッチャードの撮影も残りわずか、、。

最近は寂しい思いが結構強いんです(笑)

でもラストスパート!!!

最初に田﨑監督に教えていただいた

「心のエンジンを動かしてお芝居をする!」

ということを大切にして、撮影頑張っていきます!!💪 (‘ω’💪)

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
フォトギャラリーを詳しく見る≫