プロフィール





















  • mixiチェック

卵の殻と自分の殻!本島純政さんが宝太郎の成長を分析! 夏のイベント情報追加!

投稿日:2024年06月07日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のような内容になります。

6月7日(金) 天気・曇りのち晴れ 気温・27℃

みなさん、宝太郎君がタマゴから大きなお土産を持って帰ってきてくれました。

ニジゴン、そしてレインボーガッチャード!美しく、そして強いですね。

しかし、まだギギストは宝太郎君を狙っているようです。

明後日の39話、いよいよギギストとの戦いに決着がつくのでしょうか?

では、今週もアカデミーから「活動だより」をお届けしましょう。

担当は一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役の本島純政君です。

見た目にも美しいレインボーガッチャードでさらなる活躍が期待されます。

錬金アカデミーも宝太郎君の進化にも期待しています。みなさんも注目です!

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・本島純政

こんにちは!

仮面ライダーガッチャード/一ノ瀬宝太郎役の本島純政です!

 

38話ほんとに大盛り上がりな話でしたよね!

宝太郎が悲しみを乗り越えて、

殻を破って出てきてくれてほんとによかった!!!😆

 

宝太郎らしく料理から発想を得て、

しかもそれがオムライスっていうところもすごく好きで。

卵を割るのと、自分の殻を破ることに

宝太郎ならではの発想があって面白さがあるなって思うんです。

 

でも卵に卵を食べさせるのは、、、

いやいやこれ以上は何も言わないでおきましょう!(笑)

 

宝太郎はちゃんと乗り越えてくれました!

彼なら乗り越えてくれると信じて大丈夫ですね!

 

そしていよいよ!!

ケミー101体フルガッチャまで、もう1歩です。

でもギギストの影が?!

予告ではギギストがニジゴンを持っているシーンもありましたが、、、

宝太郎とニジゴン、ケミーのみんなも大丈夫かな、、

 

いやいや、でもここまで色んなことを仲間と乗り越えてきた宝太郎!

絶対ガッチャしてくれると信じましょう!!😊

 

次回、39話是非ガッチャしてください!

 

stamp夏映画7.26公開決定!特典付きムビチケ前売券発売中!

『仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024』が7月26日(金)より公開!

今回は「爆上戦隊ブンブンジャー」との豪華2本立てです!

「ライドケミートレカ ブンレッド(夏映画ムビチケVer.)」がもらえる

特典付きムビチケ前売券は好評発売中です!

明後日の放送後には新たな映像も見られます。みなさん、ガッチャです!

kv_summer

 

stamp今年は音楽ライブだ!「Wヒーロー夏祭り2024」開催!

「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」の2大ヒーローが集結する夏の一大イベント、

「Wヒーロー夏祭り2024」が東京ドームシティ プリズムホールで開催されます。

今年は「ヒーロー✕音楽アーティストSUMMER LIVE」として初めての開催!

 

「ガッチャード」の主題歌『CHEMY✕STORY』を担当するBACK-ONをはじめ、

豪華アーティストが出演予定。音楽でヒーローたちを盛り上げます。

日程は8月7日(水)〜14日(水)まで。詳細はこちらでチェックです。

 

stamp「ウラ仮面ライダー」!「視聴者投票企画!粘土でアート選手権」配信中!

「ウラ仮面ライダー」の新作は男性キャスト4人が登場!

本島純政君&富園力也君の錬金アカデミー現役チームと

藤林泰也君&熊木陸斗さんの錬金アカデミーOBチームが粘土アート作りで激突です。

出されたテーマに沿いつつアートセンスも入れ込んだ作品で勝負します。

勝敗はみなさんの投票で決定します。ぜひご覧いただき投票してください!

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!6/9(日)「キャストブログ」担当は宝太郎/ガッチャード役・本島純政君です!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日6月9日(日)の第39話放送後は、

一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役の本島純政君が担当します。

39話で登場する名シーン?のオフショットも公開です。お楽しみに!

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

6月に入っていよいよ梅雨入りしますね。

天気も崩れやすくなるので気を付けましょう。

TAPの芝高です!

 

宝太郎がタマゴの中で出会ったのは幻の101体目のケミー。

そのケミーは卵のまま、ガッチャ―ドライバー

そして宝太郎を通して外の世界を見ていました。

外の世界の残酷さにタマゴの中に留まることを勧める卵のケミーに、

宝太郎はつらいことや悲しいことがあってもそれを乗り越えてみせると、

逆に卵のケミーと共に殻を破ります。

そして宝太郎の錬金術によって卵のケミーが孵化し、ニジゴンが生まれました!

ニジゴンの力によってレインボーガッチャードへと変身!

虹の輝きでホッパー1達を復活させることができました!

 

今回は仮面ライダーレインボーガッチャードについて説明します!

宝太郎の手によって生まれたケミー、ニジゴンによって変身した

新たなガッチャードの姿がレインボーガッチャードです!

自由自在に錬金術を操ることができるほか、

冥黒のマルガムになったことによる白化を治癒させることができる能力を持っています!

そしてまだまだその真の能力が隠されているみたいです!

 

stamp6/9(日)放送!「ガッチャード」39話を予習しましょう!

さて、今週も明後日9日(日)の「ガッチャード」第39話を予習しておきましょう。

なんかお久しぶりの加治木君。なにやらまたも災難に巻き込まれたようですが…?

 

ホッパー1とニジゴンを手にご機嫌の宝太郎君。ですが、その衣装にはどんな意味が?

 

予告で見たのですがガッチャードが3体? これは一体どういうことでしょう??

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」39話をガッチャです!

 

ギギストが錬成した最凶のマルガムを倒し、ホッパー1たちを取り戻した宝太郎君たち。

となると、あとは冥黒王ギギストを倒すだけです!いや、ケミーの回収もありますね。

39話ではケミーの回収で張り切る宝太郎君たちにギギストが立ちはだかるようです。

ついに迎える直接対決!はたして決着はつくのでしょうか? みなさん、注目しましょう!

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
フォトギャラリーを詳しく見る≫