プロフィール





















  • mixiチェック

ついにホッパー1まで…!

投稿日:2024年05月26日 09:25

ミナト役の熊木陸斗です!

37話のご視聴ありがとうございました!!

 

今回はさらにショッキングな回となってしまったんじゃないでしょうか…😥

 

ついにホッパー1まで…!

 

今までの「ガッチャード」でも数々のショッキングなシーンはあったと思いますが、

今回のはいつにも増して辛かったですよね…

 

宝太郎とホッパー1の健気で純粋な気持ちを利用したギギストを本当に許せません…!

 

ギギストに打ち勝つ方法以前に、

突然“タマゴ”になってしまった宝太郎は一体どうなってしまうのか、、!?

 

次週は“タマゴ”についてアカデミーチームで必死に解析に挑みます!

38話からはガッチャードの撮影で

初めての雨降らしのシーンが続いていまして、

スタッフさん含めていつもの撮影の何倍も大変な撮影でした💦

でもその分本当に素敵な回になっているはずなので

本当に楽しみにしていてください!!

 

宝太郎を、みんなを信じましょう…!!

 

ご拝読ありがとうございました!!

以上、ミナト役・熊木陸斗でした!!

(📸は先日、鏡花役の福田さんとスパナ役の藤林くんと

撮影終わりにボウリングに行って、

その後に入った喫茶店での写真です!

2人ともボウリング上手すぎて惨敗でした(笑))

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
フォトギャラリーを詳しく見る≫