プロフィール





















  • mixiチェック

ギャップで風邪引くよ!!

投稿日:2024年05月19日 09:25

皆さんこんにちは!

サビー富園です!

 

どうでしたか36話!

 

いやギャップ!!!!

 

最初のラケシスを人間にする作戦のコントや変顔のシーンから最後はケミーが…!

 

感情どうすればいいのー!!(笑)

 

最初のシーンのりんねとのコンビのコント!

最初は拾い方ってゆうのだけやったんですけど候補として色々作って、

リズム系がいいねとか相談して作りました!

 

ほんとは一個だったんですけど、

田﨑監督が「2つ使ったよー!」って言ってくれて2つ使ってくれました(笑)

めっちゃ嬉しかったです!

 

ちなみにあのキレキレのダンスはりんね役のれいよちゃんが考えてくれました!

さすがのキレキレでした…!

そして後半はずっしりとしたシーンで。。

ギャップで風邪引くよ!!

ここから物語また加速しますよ!!

 

成長し続ける僕たちをお楽しみに!!

 

鶴原錆丸役 富園力也

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
フォトギャラリーを詳しく見る≫