プロフィール





















  • mixiチェック

あんたは本物のゴージャスだよ・・・

投稿日:2024年05月12日 09:25

皆様、お待たせいたしました。

バトラーでございます。

 

え?「今日の放送って本当にガッチャード本編だっけ?」

そんな声が聞こえるほどに豪華なレジェンドライダー達が出演してくれましたね。

それもこれもカグヤ様のおかげなのですがね!!

(何故か両手に旗を持ってたりしましたが、カグヤ様は不器用なので許しましょう♡)

 

とにかく、平和な世界を取り戻せてよかった!!!ね!!加治木!!

バトラーと加治木って似てるよね、もっと二人が話してるの観たかったよね!?!?

偉い人!何卒宜しくお願いします!!

 

そして、最後に一瞬見かけたオレンジ色の宝太郎・・・

なんだか不穏な空気が・・・これから先も期待しかないね・・・

 

って、待てよ。オーロラカーテンシステムって歩いて渡るタイプのやつなの?!?!?!

意外だったわ・・・

 

閑話休題

 

さて、カグヤ役の聖ちゃんこと永田聖一郎氏が本編合流してから数週間。

中々に楽しい現場でしたねぇ。

何故か聖ちゃんが現場にいるとうちの宝太郎がアドリブをしたがるんですよね~

みんなを楽しませてくれる聖ちゃん。いつもありがとう。

あんたは本物のゴージャスだよ・・・

そしてそして、ゴージャス衣装を身に纏った

キッチンいちのせ連合が開催してくれた歓迎パーティー!

 

あんなにうれしたのしなシーンになっておりましたが、

実は、クラッカーをみんなで放つカットが中々成功せず、

意図せず苦戦した記憶がございます・・・

意外と全員が綺麗に飛ばすのって難しいんだよ・・・

誰か一人不発しちゃうとかもあったな・・・

みんないい顔してますね。

何処かの貴族の家族写真じゃねえか!!!

 

ともかく、カグヤ様とわたくしは

そろそろ元の世界に戻らならければいけないのでお暇いたしましょうか。

 

以上、通りすがりのバトラーでした。

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • kv_summer
  • ヒーローライブスペシャル
フォトギャラリーを詳しく見る≫