プロフィール





















  • mixiチェック

バトラー/加部亜門さんが語るカグヤ様のココを見て!

投稿日:2024年05月10日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は以下の項目になります。

5月10日(金) 天気・晴れ 気温・23℃

GWは終わりましたが、ゴールドに輝くゴージャスなカグヤ様が降臨。

いやはや、あちらこちらで大騒ぎとなっていました。

それでも宝太郎君と力を合わせてハンドレッドを撃破、お見事です。

しかし、まだ終わりではないようですね。カグヤ様の不穏な表情が気になります。

さて、今週の「錬金アカデミー活動だより」ですが、

加治木役の加部亜門君が久々の登場です。いや、加治木ではなくバトラーでしょうか?

先日は加治木とバトラーがガッチャンコしてしまいましたが、

いずれにしても大活躍の加部君です。おや、バトラーさんとして登場ですか?

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・加部亜門

皆様。お久しぶりでございます。

私はマイロードにお仕えする忠実な執事かつ、

カグヤ様FC会員第1号のバトラー。

そういえば最近、私にそっくりな「加治木」という男と会いましたが・・・

それはさておき、

ここ数週間にわたるマイロードのご活躍はいかがでしょうか。

 

全部乗せの極みこと、

「レジェンダリーレジェンドフォーム」は見応えしかありません。

そしてなんてったって、本編の世界線とは違う世界から来たハンドレッドのおかげで、

こちらの世界でドゥームズクロックが発動されてしまい世界滅亡の危機。

まぁ迷惑!!!巻き込まないであげてよ!!!

 

というかですね、

少し話は逸れますが35話を一足先に観させていただいた感想として、一言

「カグヤ様、後光射しすぎ!!!」

変身シーンでも光りまくってます。さすがゴージャス。

 

ま、今回の見所は輝きカグヤ様だけじゃぁ無いんだなぁ。

ちょっとしょげてるカグヤ様、一人で背負い込もうとするカグヤ様、

校内で宝石風呂に入るカグy・・・

 

いろんなカグヤ様がいっぱいだね!!!!!

無事にカグヤ様と私、バトラーは元いた世界に帰れるのか!?

「仮面ライダーガッチャード」第35話、ぜひお楽しみに。

 

本日のお相手はわたくし、バトラーがお送りいたしました。

 

stamp夏映画7.26公開決定!特典付きムビチケ前売券発売中!

『仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024」が7月26日(金)より公開!

今回は「爆上戦隊ブンブンジャー」との豪華2本立てです!

「ライドケミートレカ ブンレッド(夏映画ムビチケVer.)」がもらえる

特典付きムビチケ前売券は好評発売中です!

みなさん、特典には限りがあります。早めにゲットしてください!

kv_summer

 

stamp「ウラ仮面ライダー」!「前半戦振り返りガールズトーク」&「錬金VS冥黒 春の5番勝負!」配信中!

「ウラ仮面ライダー」のガールズスペシャル、もうご覧になりましたか?

「前半戦振り返りガールズトーク」では、

りんね役・松本麗世さん、蓮華役・安倍乙さん、クロトー役・宮原華音さん、そして

ラケシス役・坂巻有紗さんが、キャスト、スタッフなどの裏話をぶっちゃけます。

「錬金VS冥黒  春の5番勝負!」では、「ガールズトーク」のメンバーが

錬金チーム、冥黒チームに分かれてゲーム対決です!

注目の前編を絶賛公開中です!

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!12日(日)「キャストブログ」担当は加治木&バトラー役・加部亜門君です!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日12日(日)の第35話放送後は、

加治木&バトラー役の加部亜門君が担当します。

加治木君ではないバトラーとしてのブログ登場です。笑える撮影エピソードも公開です。

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

初夏に入ったと思いきや1日の寒暖差が大きく、

体調を崩しやすいので気を付けましょう!

TAPの芝高です!

 

異世界を移動した際の副作用でカグヤのことを忘れてしまっていた宝太郎。

自分がホッパー1との出会いを忘れてしまっていたことを思い出すと、

忘れられてしまう側の気持ちに気づき、カグヤと仲直りすることができました。

そしてサイゲツの変身した仮面ライダーアークワンを倒すことができました!

今回は「仮面ライダーレジェンダリーレジェンド」について説明します!

仮面ライダーレジェンドがハンドレッドも追い求めた

超兵器「レジェンドカメンライザー」でパワーアップした姿が

レジェンダリーレジェンドです!

レジェンドライダーケミーカードをまとった荘厳な姿はさることながら、

様々な仮面ライダーの最強の姿になることができるほか、

ケミーをゴージャスにして発射することもできる

まさにゴージャスな力をもっています!

そしてレジェンダリーレジェンドには更なる力が秘められているようです…!

 

stamp5/12(日)放送!「ガッチャード」35話を予習しましょう!

ということで、今週も明後日12日(日)の「ガッチャード」第35話の予習を始めます。

ガッチャードとレジェンドが激突!? なにかの間違いか、また何者かに操られている?

 

カグヤ様はこうしてゴージャスに入浴…って、こんなことしている場合でしょうか。

 

宝太郎君とカグヤ様がグータッチ!いよいよ二人の本気が見られるのでしょうか?

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」35話をガッチャです!

 

前回の最後で一方的に別れを宣言したカグヤ様、いったい何を意味するのでしょうか?

そういえば不気味に時を刻む巨大な時計も出現しました。それと関係が??

そして冥黒王ギギストもまた登場するようです、少しおとなしくしていてほしいのですが。

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • ヒーローライブスペシャル
  • ヒーローライブスペシャル
フォトギャラリーを詳しく見る≫