プロフィール





















  • mixiチェック

伝わったかな?(笑)

投稿日:2024年05月05日 09:25

みなさんこんにちは!

仮面ライダーガッチャード/一ノ瀬宝太郎役の本島純政です!

 

仮面ライダーガッチャード34話ご視聴いただきありがとうございます!😆

カグヤが大暴れしていましたね(笑)

ベクトルは少し違うかもしれないですけど、

めちゃくちゃ自由人なところは、宝太郎とカグヤは凄く似てますよね!(笑)

そしてそして、このゴージャスな服装!(笑)

こういうゴージャスな格好をするのは、冬映画ぶりで、

気に入っちゃって沢山オフショットを撮ってもらっちゃいました😊

そうそう!

宝太郎がゴーグルを付けて、カグヤのことを思い出すシーンあるじゃないですか?

あそこ実はめちゃめちゃこだわってて(笑)

目の動きとか頭の動きをなるべく小刻みにして、

宝太郎がパンクしかけてるように演じてみたんです!(笑)

伝わったかな?(笑)

次回、

カグヤと宝太郎の関係がどうなるか

カグヤの「宝太郎、ここで別れだ」という言葉の真意とは一体なんなのか、、、。

 

お楽しみに!!😄

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • kv_summer
  • ヒーローライブスペシャル
  • ヒーローライブスペシャル
フォトギャラリーを詳しく見る≫