プロフィール





















  • mixiチェック

本島純政君もゾッコン!カグヤのゴージャスな魅力とは? 夏映画前売券発売中!

投稿日:2024年05月03日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のとおりです。

5月3日(金・祝) 天気・晴れ 気温・24℃

GW真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

とはいえ、錬金アカデミーに休日はありません。異世界から敵が現れましたし。

それにしてもカグヤさん、いやカグヤ様ですか?あの力は素晴ら…、いやゴージャスです。

でも、ちょっとゴージャスがダダ漏れで困ったことにならないのかな、と。

では、今週も「錬金アカデミー活動だより」をお届けしましょう。

担当は、一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役・本島純政君です。

久々の「活動だより」の担当ですが、宝太郎君にもいろいろありました。

進化を続ける宝太郎君&ガッチャード、これからも期待しております。

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・本島純政

こんにちは!

仮面ライダーガッチャード/一ノ瀬宝太郎役の本島純政です!

 

いよいよガクヤ様がドラマ本編にも登場してきました!

YouTubeスピンオフドラマの時に出会ったカグヤが僕もめちゃめちゃ好きで、

だから初めて台本もらった時に

「お!いよいよ合流するのか!」と本編での共演に凄く気合いが入りました😆

 

そして前回の33話カグヤの降臨!!

ゴージャス感半端なかったです(笑)

もう圧倒的オーラと圧倒的強さ!

過去の仮面ライダーの力を自分の力にできるのもゴージャスすぎません!?(笑)

本当に33話は伝説の回でしたね!

 

僕は宝太郎が、ダークな仮面ライダーエターナルを倒した時に、

「借り物のお前の力になんて負けてたまるか!」

というあのセリフがすごく好きでした!

 

いよいよ!次回はカグヤが宝太郎の世界に!

どんな物語になるかお楽しみに!

 

stamp夏映画7.26公開決定!特典付きムビチケ前売券発売中!

『仮面ライダー THE SUMMER MOVIE 2024』が7月26日(金)より公開!

今回は「爆上戦隊ブンブンジャー」との豪華2本立てです!

「ライドケミートレカ ブンレッド(夏映画ムビチケVer.)」がもらえる

特典付きムビチケ前売券は好評発売中です!

みなさん、特典には限りがあります。早めにゲットしてください!

kv_summer

 

stamp「ヒーローライブスペシャル2024」開催中!

春の恒例イベント「ヒーローライブスペシャル2024」が開催中です!

明日4日(土・祝)「プリキュアDAY」、

そして5日(日・祝)には「ヒーロー&プリキュアDAY」を開催!

会場は東京・グランドプリンスホテル新高輪。

詳細はこちらでチェックしてください!

ヒーローライブスペシャル

 

stamp「ウラ仮面ライダー」!「前半戦振り返りガールズトーク」&「錬金VS冥黒 春の5番勝負!」配信中!

「ウラ仮面ライダー」のガールズスペシャル、もうご覧になりましたか?

「前半戦振り返りガールズトーク」では、

りんね役・松本麗世さん、蓮華役・安倍乙さん、クロトー役・宮原華音さん、そして

ラケシス役・坂巻有紗さんが、キャスト、スタッフなどの裏話をぶっちゃけます。

「錬金VS冥黒  春の5番勝負!」では、「ガールズトーク」のメンバーが

錬金チーム、冥黒チームに分かれてゲーム対決です!

注目の前編を絶賛公開中です!

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!5日(日・祝)「キャストブログ」担当は宝太郎/ガッチャード役・本島純政君です!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日5日(日・祝)こどもの日の第34話放送後は、

一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役の本島純政君が担当します。

カグヤ様との共演エピソード、そして“あるシーン”のこだわりを明かしてくれます。

34話のどのシーンか? みなさん、しっかりと見てからチェックを。オフショも満載です!

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

GWいかがお過ごしでしょうか?

この連休で英気をしっかり養っておきましょう!

TAPの芝高です!

 

異世界から来たハンドレッドの幹部たち。

彼らは別の世界の仮面ライダーの力を使い、

宝太郎たちの世界に侵攻してきました。

借り物とはいえその力は強力で、ガッチャードたちは苦戦しますが、

ケミー達との絆、加治木達の声援の力で三幹部のうち二人を撃破できました!

 

残るは幹部・サイゲツでしたが、

彼は大量の兵器をこの世界に送り込み破壊しようとします。

そこにカグヤが降臨!様々なライダーの力を操りハンドレッドの兵器を破壊しました!

さらに超兵器、レジェンドカメンライザーで

仮面ライダーレジェンダリーレジェンドにパワーアップ!

ゴージャスタイムはまだまだ終わらなさそうです!!

 

今回は「ハンドレッド」について説明します!

 

彼らは仮面ライダーレジェンドが戦っている悪の組織であり、

他の世界の仮面ライダーの力を悪用して様々な世界を破壊しており、

仮面ライダーレジェンドの世界を狙っていました。

カグヤたちの開発した「超兵器」を追って宝太郎たちの世界に侵攻してきました。

かつて宝太郎とカグヤがハンドレッドと戦った

「仮面ライダーレジェンド VS 仮面ライダーガッチャード」は現在無料配信中です!

この機会にぜひご覧ください!

 

stamp5/5(日・祝)放送!「ガッチャード」34話を予習しましょう!

では、今週も明後日5日(日・祝)の「ガッチャード」第34話の予習を始めましょう。

なんともゴージャスな授業…ってアカデミーの教室ではないですね。ということは!?

 

カグヤ様が変身、またもフォームチェンジですか。ふむ、見たことあるレジェンドですね。

 

宝太郎君とカグヤ様、ついに同時変身です!力を合わせて戦う敵は…?

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」34話をガッチャです!

 

34話でもカグヤ様はよくも悪くも大活躍するようです!

「よくも悪くも」の意味はご覧になれば、すぐにわかると思います。

ハンドレッドは無事に倒せるのでしょうか?冥国王ギギストの動きも気になります。

みなさん、34話でしっかりとそれぞれの動きをチェックしておきましょう。

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • kv_summer
  • ヒーローライブスペシャル
  • ヒーローライブスペシャル
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫