プロフィール





















  • mixiチェック

……笑えないジョークだ

投稿日:2024年04月14日 09:25

第31話ご視聴いただきありがとうございます!

黒鋼スパナ/仮面ライダーヴァルバラドを演じさせていただいております

藤林泰也です!

 

さて色々なことがありました31話ですが

りんねの機転や宝太郎とのチームワークで無事強敵を倒せましたね!!

 

今後も冥黒の三姉妹と戦っていきそうなお話の中

今日は作品では長女、現実ではみんな大好き圧倒的最年少の

アトロポスこと沖田絃乃さんのお話をしようかなと思います

 

僕の精神年齢が低いのも、絃乃ちゃんが大人びているのもあるのか

現場でよく話しかけてくれる絃乃ちゃんですが、

ちょうどこの作品を撮っていた時を境に

「スパナはナルシストだ!」

と言われ、半分を過ぎた今、

不覚にも新しくナルシストキャラになりました黒鋼スパナ/藤林です

 

絃乃ちゃんと話すと学校での話を良くしてくれるのですが

聞く話によると絃乃ちゃんが出ているのもあって

クラスメイトが「ガッチャード」を見てくれているらしく、

ナルシストな僕は絶対スパナが人気だろうと思い、気になったので聞いてみたんです

 

藤林「誰が学校で人気なの?」

絃乃「錆丸だよ!」

藤林「そうなんや!どこが人気のポイントなの?」

絃乃「今の女子は可愛い系が好きなの」

藤林「なるほどね!ちなみにスパナはどう?!」

絃乃「ナルシストはモテないよ?(笑)」

 

……笑えないジョークだ、

スパナはこれからクールを捨てて、可愛い系になります!(笑)

 

スパナはナルシストに見えるらしく

今の女性は可愛い系の方が人気らしいですね!

これを見ている男性の方!

美学は早めに捨ててください!

目指せ可愛い系です!(笑)

 

冗談はさておき、

こんな他愛もない話にいつも付き合ってくれる絃乃ちゃんですが、

お芝居をすると雰囲気も変わり怖いアトロポスを演じていて

いつも凄いなと尊敬しています

 

少し前ですが、お母さんにスチームホッパーかヴァルバラド

どちらか一つだけ買っていいと言われて

ヴァルバラドを選んでくれたお礼に

Tシャツをプレゼントさせていただいた時の記念写真です!

 

絃乃ちゃんに限った話では無く

年齢はただの数字ではありますが

本島くんや松本さんをはじめ

自分より若い俳優さんたちが毎日頑張る姿を見ると

自分も頑張らないといけないなと思うし、

半分を過ぎた今でも

末恐ろしいほどのポテンシャルを感じさせてくれています!

そんな魅力的な俳優さんがいっぱい出ている「仮面ライダーガッチャード」、

半分を過ぎ時の流れの速さを感じますが

毎話毎シーン心を込めて楽しんで撮影しています!

 

引き続き「ガッチャード」をよろしくお願い致します!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ヒーローライブスペシャル
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫