プロフィール





















  • mixiチェック

めっちゃ仲良くなりました!

投稿日:2024年04月07日 09:25

こんにちは!松本麗世です

 

第30話ご視聴ありがとうございました!

りんねちゃん大丈夫かなぁ…大ピンチですね(泣)

私の弱さのせいで…。

 

相棒的な存在の宝太郎を幼馴染の静奈ちゃんに奪われてしまい、、

学校で唯一、一緒に過ごしていた宝太郎となかなか話せない事で、

前のような独りぼっちの寂しさを思い出しました。

 

そんな時にアトロポスから…

「最近すごく自信に満ちてたのに、また昔の君みたいな顔だね。

独りぼっちだった、あの頃の」

……グサッ  ひぃ〜〜(泣)

 

自分の意見をはっきり言う静奈とあまり言わないりんね、

2人はどうなるんでしょうか…!

そしてそして、宝太郎がロミジュリを?!凄く気になりますね!

ちなみにちなみに、静奈役の可苑さん、、

普段はとても優しい方で仲良くなりました!(笑笑)

たくさんお話できて、楽しくて仕方なかったです(笑)

 

撮影が終わってしまった時は少し寂しかったです(泣)

でも、仲良くなれて本当に嬉しかったです♡

ハードな中でも凄く楽しい撮影でした!

 

ちなみに、いとのちゃんとも仲良しなんですよ♡

撮影後に滑り台に誘われて一緒に公園で遊びました!

めっちゃ楽しかった〜!

次回第31話

りんねちゃんは助かるのか、

そしてロミジュリはどうなるのか。

りんねと宝太郎、静奈3人の関係はどう発展するのか!

是非お楽しみに!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

次回も必ずガッチャしてね〜!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫