プロフィール





















  • mixiチェック

松本麗世さん“やっと追いついたのにぃ!”「ウラ仮面」新作、続々配信!

投稿日:2024年04月05日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は以下のような内容でお届けです。

4月5日(金) 天気・曇り一時雨 気温・12℃

村のお狐さまがケミーとガッチャンコしてマルガムになるとは初めて知りました。

少々不思議なお話でしたが、いずれにしても村の幸せを祈りましょう。

そして新年度がスタート。アカデミーも、富良洲高校も新たなスタートです!

みなさん、すべてのケミー回収へさらに気を引き締めて頑張りましょう!

ということで、新年度一発目の「錬金アカデミー活動だより」ですが、

今回の担当は九堂りんね/仮面ライダーマジェード役・松本麗世さんです。

宝太郎とともに苦難を乗り越え成長してきたりんねさん、30話で新たな事件が!?

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・松本麗世

こんにちは!

九堂りんね/仮面ライダーマジェード役・松本麗世です!

 

いよいよ第30話まで来ました!

本当に早いなぁ…1話1話を大切にしないとですね⟡.*

 

第30話では、宝太郎の幼馴染が転入?!気になりますよね*°

りんねちゃんも宝太郎も加治木も

みんな高校3年生になりました!

成長だぁ!

 

私ももう高校2年生です!

やっとりんねちゃんに追いついたのにぃ!りんねは高3(泣)

 

本題に戻ります!

 

第30・31話

お芝居を工夫したのですが、私もまだ仕上がりを見ていないので少し不安でもあり…

楽しみでもあります!皆さんも楽しみにしていてください♡

 

宝太郎と仲が良い幼馴染、

りんねにとって相棒的な存在の宝太郎、

そして、りんね。

 

この3人の関係はどうなるのでしょうか!お楽しみに!

 

stamp「ウラ仮面ライダー」!「前半戦振り返りガールズトーク」に続き「錬金VS冥黒 5番勝負!」配信!

「ウラ仮面ライダー」の新作が続々と公開されています。

まずは現在配信中の「前半戦振り返りガールズトーク」

りんね役・松本麗世さん、蓮華役・安倍乙さん、クロトー役・宮原華音さん、そして

ラケシス役・坂巻有紗さんが、キャスト、スタッフなどの裏話をぶっちゃけます。

さらに7日(日)あさ9:30〜「錬金VS冥黒 春の 5番勝負!」の前編を新たに配信!

「ガールズトーク」のメンバーが錬金チーム、冥黒チームに分かれてゲーム対決です!

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!7日(日)「キャストブログ」担当はりんね/マジェード役・松本麗世さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

新年度最初となる明後日7日(日)、第30話放送後は、

九堂りんね/仮面ライダーマジェード役の松本麗世さんが担当します。

30話のエピソードが意外な方たちとの楽しいオフショットとともに明かされます!

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

いよいよ新学期が始まりましたね!

不安になることもあると思いますがそれも大いに楽しみましょう!

TAPの芝高です!

 

妖怪騒ぎも終わったと思いきや、

今度は連続襲撃事件が発生。村長や加治木達が被害に遭ってしまいます。

犯人は銀色のマルガムでしたが、これまでのマルガムと異なり、

なぜか攻撃してきません。

プラチナガッチャードが5体のコズミックケミーの力でキックを打ち込むと、

なんと温泉が湧き出ました!

 

寂れていく九ツ村に観光資源で盛り上げようとしたお狐様に

ナインテイルが力を貸したのかもしれません。

次回は富良洲高校が舞台。

新学期を迎えた宝太郎たちにどんな出会いが待っているのでしょうか?

 

今回はこれまで登場してきた仮面ライダーをおさらいします!

 

仮面ライダーガッチャード      ガッチャ―ドライバーで宝太郎が変身

仮面ライダーマジェード         アルケミスドライバーでりんねが変身

仮面ライダーヴァルバラド      ヴァルバラドライバーでスパナが変身

仮面ライダーウインド            アルケミスドライバーで風雅が変身

 

仮面ライダードレッド            ドレッドライバーで錆丸・ミナト・冥黒の三姉妹・グリオンが変身

 

仮面ライダーレジェンド         レジェンドライバーでカグヤが変身

仮面ライダーガッチャードデイブレイク ???が???で変身

 

今後も仮面ライダーたちの活躍に注目ですね!

 

stamp4/7(日)放送!「ガッチャード」30話を予習しましょう!

では、今週も明後日7日(日)の「ガッチャード」第30話の予習をしましょう。

うれしそうに宝太郎君の手を握るのは? 新年度に新たな出会いでしょうか?

 

アトロポスさんがまるでグリオンさんのようです。また良からぬことを…??

 

襲われるりんねさん!早くマジェードに変身を!ピンチ脱出となるのでしょうか?

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」30話をガッチャしましょう!

 

今回は3年生になった宝太郎君たちが新たな難題に直面するようです。

それにしても宝太郎君と仲良くする生徒さん、気になりますね。誰なんでしょう?

そういえば予告では宝太郎君がロミオ役だとか? あのロミオを演じるのですか?

富良洲高校で何があるのでしょうか? 30話に注目です。

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫