プロフィール





















  • mixiチェック

パ◯◯◯加治木って!?加治木役・加部亜門さん、やり放題の28話を語る!

投稿日:2024年03月22日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は以下の内容となります。

3月22日(金) 天気・晴れ 気温・12℃

みなさん、ついについに!グリオンさんを倒しアカデミーを取り戻しました!

宝太郎君たちの戦い、ケミーとの固い絆、どれもこれも素晴らしかったですね。

ミナト先生も復帰、これから新しい錬金アカデミーがスタートします。

みなさん、また一緒に立派な錬金術師を目指す勉学に励みましょう。

「錬金アカデミー活動だより」も気分一新、晴れやかな気持ちでスタートです。

担当は…加治木涼役・加部亜門君です。あれ?アカデミーの生徒ではないですね。

明後日の28話でなにかやってくれるようです。宝太郎君たちは大丈夫でしょうか?

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・加部亜門

みんな。久しぶりだね。

加治木です。

 

え?最近見かけなかったのに誰だお前って?

まぁまぁ。「日常回=平和」なのですから、

「加治木=平和」なのですよ。ふふふ。

 

ブログ担当は10話ぶりなので感覚が鈍ってます。

が、締まっていきましょう。

 

さて、本題。28話の話をしよう。

 

中々の神回になると自負しておりまして!

キャスト数名と皆様より一足先に完成版を観ていたけど、

笑いすぎて忙しかったです。

 

なんといっても今回のゲスト、スターシャイン星野役の青柳さん。

尋常じゃないです。とにかく回転数爆アゲ。もはや青天井。

 

そしてその一番弟子、「パンドラ加治木」

うん。いや。なんてったって久しぶりの登場なのに、

”パンドラ”って付いてるし。

はい、そこ!笑わない!

先週の予告では名乗り台詞カットされてるけど!

 

ともかく、久々の加治木登場回ではありますが、

もはや加治木の域を、いや、「ガッチャード」の域を超えていますよ。

個人的にも好き勝手、やり放題してます。

 

このブログは放送前公開ということで、

語りたいことがいっぱいあるのにもどかしい。。。

とりあえず観ていただきたい。ほーんと。絶対後悔させないからさ。

 

「仮面ライダーガッチャード」第28話。

グリオン様を倒したって世界は摩訶不思議

奇々怪々魑魅魍魎に溢れてるってわけ!!

ぜひ、お楽しみに!

 

以上、パンドラ加治木こと加治木涼でした。

 

stamp白熱の「ウラ仮面ライダー」!大熱戦「あっち向いてホイ野球・後編」公開中!

「ウラ仮面ライダー」の「あっち向いてホイ野球」、前後編が絶賛公開中です。

盛り上がった大熱戦!果たして勝者は?

前編では「オリジナルクラスTシャツ」のお知らせもあります。

必ず前編・後編と合わせてガッチャしてください。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!24日(日)「キャストブログ」担当は加治木涼役・加部亜門君です!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日24日(日)、第28話放送後は、

加治木涼役の加部亜門君が担当します。

みなさん、28話の予告をご覧になりましたよね?

アカデミーの生徒ではない加治木君が大活躍? ブログも爆笑エピソード満載です!

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

ここのところ風が強いですが、

その風もどこか春めいてきましたね。

TAPの芝高です!

 

グリオンの野望、それは全世界を黄金にするという恐ろしいものでした。

その野望を止めるべくウロボロス界に飛び込んだ宝太郎たちでしたが、

グリオンの変身した仮面ライダードレッド弐式

そして参式の圧倒的なパワーの前には敵わず、

ついには宝太郎のガッチャ―ドライバーを奪われてしまいます。

暗黒の扉を開く儀式を始めるグリオンを止めるため、

満身創痍でケミー達に語りかける宝太郎。

その思いにホッパー1が応え、

レベルナンバー10のケミーの力を託されクロスホッパーへと再錬成!

奇跡のプラチナガッチャードに変身を遂げ、ドレッドを撃破!

グリオンの野望を阻止することができました!

 

今回は「仮面ライダープラチナガッチャード」について説明します!

テンライナーとクロスホッパー、

2体のレベルナンバー10のケミーの力で変身した姿がプラチナガッチャードです!

その姿の真骨頂は、全てのケミーの力を使うことができ、

あらゆるケミーの力をガッチャンコして発動することができます!

今後どのような組み合わせが見られるか楽しみですね!

 

stamp3/24(日)放送!「ガッチャード」28話を予習しましょう!

ということで、今週も明後日24日(日)の「ガッチャード」第28話の予習です。

なにやら怪しいこのコンビ。加部君もコラムで紹介していましたが何者なんでしょう?

 

蓮華さんはおばあちゃんと久々の再会。でも、何やら事件に巻き込まれるようで…!?

 

予告では妖怪が出たとか。宝太郎君たちも妖怪とガッチャンコ?でも、りんねさんは笑顔?

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」28話をガッチャしましょう!

 

グリオンさんを倒して束の間の休息、といったところですが、そうもいきません。

またもや別の難題がアカデミーの生徒たちに降りかかるようです。

とはいえ、これまでとはちょっと毛色が違う事件のようですよ。

とにかく28話を見てのお楽しみ。ぜひリアルタイムでご覧ください!

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫