プロフィール





















  • mixiチェック

ほんとに可愛い(笑)

投稿日:2024年03月17日 09:25

一ノ瀬宝太郎/仮面ライダーガッチャード役の本島純政です!

仮面ライダーガッチャード27話ありがとうございました!

 

ついについにグリオンを倒すことができました!

ミナト先生もケミー達もみんな戻ってきたし、

ホッパー1もクロスホッパーに再錬成されて、

宝太郎の元に帰ってきた時は、演じている時も本当に嬉しくて。

 

宝太郎が、仮面ライダーの使命を託されて、

錬金アカデミーに入った時は、アカデミーのみんなから

「なんだあのガッチャ言ってるやつは」という目で見られていたのに、

今ではアカデミーのみんなと一体になって、

皆んなでグリオンを倒すことができたことがめちゃめちゃ嬉しいです!

プラチナガッチャードのアフレコでこだわったポイントは、

成長した宝太郎を表現できるように少しトーンを落として、

落ち着いている雰囲気を意識してみました!

最初の頃のガッチャードとの違いに気付いていただけたら嬉しいです。

 

そして今回のオフショットは、クロスホッパーとの2ショット!

ほんとに可愛い(笑)。

プラチナガッチャードになって

クロスホッパーが胸の辺りに乗っかる時の

「ホッパ」っていう声ほんとに好きで…(笑)

 

グリオンを倒した後も、宝太郎たちのケミー回収の戦いは続きます!

引き続きガッチャしてくださいね!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫