プロフィール





















  • mixiチェック

これからも錆丸の変化を楽しみにして!

投稿日:2024年03月03日 09:25

皆さんこんにちは!

鶴原錆丸役の富園力也です!

 

25話ご視聴ありがとうございました!!

 

見どころとなった先生への訴え!!

錆丸も初めてこんな声量で喋ったんじゃないかと思うぐらい

気持ちが出ていました。

 

最近は宝太郎に対してだったり、

本気で止めに行ったりする時に

自分の言葉で伝える事が増えたような気がします!

これからも錆丸の変化を楽しみにしていてください!!

先生は果たして戻ってくるのか。

みんなはあのアカデミーに戻ることはできるのか。

そして風雅さんの変身!?

これからドキドキです!!

 

物語はさらに濃くアツく。

次回26話も是非お楽しみに!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫