プロフィール





















  • mixiチェック

ミナト先生が裏切るはずがない!!!!

投稿日:2024年02月25日 09:25

銀杏蓮華役の安倍乙です!

24話をご覧になっていかがでしたでしょうか?

 

お宝ちゃんがみんなを守るべく、

禁術を使ってアイアンガッチャードに変身しましたね!

 

蓮華たちは心配そうな顔で見ていましが、

ひとまず変身でき、

指輪が強化して金色に変化しましたね!!

 

また、ミナト先生の真相を知って、

やっぱりな…と思う方もいれば、

結局味方だったのか…

と驚く方もいたのかなと思います。

 

ちなみに私は最初から

ミナト先生が裏切るはずがない!!!!

と思っていました(笑)。

 

ミナト先生…よかった。

ちなみにこれはスパナが撮った

ミナト先生のオフショットです😌

 

そして、鏡花さんが言っていたミナト先生の10年前の事件とは

一体なんなのでしょうか?

 

お宝ちゃんが禁術を使おうとした時に現れた人物は一体誰なのか…。

 

気になる点が多すぎて、

ますます25話を早く観たい!

という気持ちにさせられる展開でしたね。

 

25話ではこのようなみなさんの疑問点が

明確にわかるかなと思います!

 

絶対に見逃せませんね〜!!

来週もお楽しみに〜!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それでは…また🖐️

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫