プロフィール





















  • mixiチェック

安倍乙さん、シリアスな24話に驚き!? 25日に主題歌CDプレゼント!

投稿日:2024年02月23日 18:00

みなさん、お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のような項目でお届けです。

2月23日(金・祝) 天気・雨のち曇り 気温・5℃

みなさん、今日のお休みはどのように過ごしましたか?

ズキュンパイアも宝太郎君と友達になり、安心して過ごされたのではないでしょうか。

しかし!グリオンさんがいなくなったわけではありません。

また新たな手を考え、宝太郎君たちに襲いかかろうとしています。

明後日の24話、どうやらまたミナトさんが動くようです…。

さて、今週も「錬金アカデミー活動だより」が届いております。

今週は銀杏蓮華役・安倍乙さんが担当されています。

錬金アカデミーを取り戻すために頑張る蓮華さん。頼もしい先輩です。

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・安倍乙

銀杏蓮華役の安倍乙です👐

今回も24話の見どころについて書いていきたいと思います!

 

23話ではズキュンパイア(*初の人型のケミー) が出てきて

宝太郎と仲間になりましたね!

比較的、他の話と比べると23話は平和な回ではあったとは思いますが、

24話はかなりシリアスになっています…

私も台本を読んだ時、

23話と24話のテンションの落差がすごい。

と率直に思いました笑

 

そして、24話では、

みなさんが気になるであろう…

ミナト先生の目的や、

なぜ錬金アカデミーの生徒を裏切って

グリオンの手下についたのか…?

その真相が明らかになるかも…😏

 

この文章を読んだだけでも、早く観たい!

と興味をそそられる方が多いのではないでしょうか?

 

絶対に見逃してはならない回となっております!

ぜひみてな!!

 

オンエアが楽しみだ〜!

それではまた👐

 

stamp注目!「ガッチャード」主題歌CDをプレゼント!

みなさん、重要なお知らせです。しっかりと頭に叩き込んでおいてください。

明後日25日(日)、「ガッチャード」24話の放送終了後に

主題歌『CHEMY✕STORY』のCDプレゼントのお知らせがあります。

宝太郎君、りんねさん、スパナ君から応募方法などのご案内があるので見逃さないように。

本編、25話予告の終了後です。しっかりと見て応募してください!

 

stamp白熱の「ウラ仮面ライダー」!大熱戦「あっち向いてホイ野球・後編」公開中!

「ウラ仮面ライダー」の「あっち向いてホイ野球」、前後編が絶賛公開中です。

盛り上がった大熱戦!果たして勝者は?

前編では「オリジナルクラスTシャツ」のお知らせもあります。

必ず前編・後編と合わせてガッチャしてください。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!25日(日)「キャストブログ」担当は銀杏蓮華役・安倍乙さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日25日(日)、第24話放送後は、

銀杏蓮華役の安倍乙さんが担当します。

ミナトさんへの思いなど24話のエピソード満載です。写真もかっこいいですよ。

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

早いもので番組開始からもう半年。

日曜日が待ち遠しく感じられても時が経つのはアッという間ですね。

TAPの芝高です!

 

ズキュンパイアにズッキュンされ

エネルギーを吸い取られていたけれども、

同時に心を救われてもいた結逢たち。

思い違いからフルパワーズッキュンを発動させようとしていたズキュンパイアでしたが、

宝太郎たちの説得もあり、フルパワーズッキュンの危機は回避されました。

ズキュンパイアとの記憶は無くなってしまっても、

ズッキュンを心に力強く生きていく結逢なのでした。

 

今回は「エクスガッチャリバー」について説明します!

かつてUFO-Xからもらった剣で、

これを使ってスーパーガッチャードに変身できるほかにも、

ケミー達の力を引き出すことができます!

今回はズキュンパイアの力でマルガムに囚われたケミーをズッキュン!

戦意喪失させて動きを封じることができました!

 

stamp2/25(日)放送!「ガッチャード」24話を予習しましょう!

では、今週も明後日25日(日)の「ガッチャード」第24話の予習になります。

今回はりんねさんとスパナ君の同時変身ですか。なかなか息もあっているようです。

 

むむっ!仮面ライダードレッド…ですよね? 予告でも見られましたが、なにか違う?

 

こちらも予告で登場したライダー。いったい誰なんでしょう? ガッチャード??

 

というわけで、予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」24話をガッチャしましょう!

 

安倍さんによると、ミナトさんはやはりワケアリのようですね。

このままグリオンと共闘を続けるとは思っていませんでしたが、

はたして24話で大きな転換が見られるのでしょうか?それともそのまま?

主題歌CDプレゼントのお知らせもあります。必ずチェックしてください!

 

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • img_visual
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫