プロフィール





















  • mixiチェック

ズキュンパイアを演じるのは……!?

投稿日:2024年02月11日 09:25

みなさんこんにちは!

九堂りんね役の松本麗世です!

 

「仮面ライダーガッチャード」第22話

ご覧になっていかがでしたか?

 

前話のシリアスな作風とは違って

今回はすごくユニークな作風になってますね!(笑笑)

 

しかもなんとなんと!!

りんねちゃんが憑依されちゃいました!!

ズキュンパイアを演じるのは、

すごく難しくてちょっとだけ恥ずかしかったです!(笑)

けど、しっかり頑張りました(^^)v

ズキュンパイア役の山中柔太郎さんとは、

撮影日が一緒じゃなかったり同じ場面に出ていなかったりと、

なかなかお話しする機会が少なかったんですが、とても優しい方でした!

 

山中さんの演技をよく見て研究して、

ズキュンパイアに憑依されたりんねを演じました😌

よくグミを食べていたのが印象に残っています(笑)

 

ズッキュンされた銀杏先輩も

服が真っ赤すぎて初めて見た時はびっくりしました(笑)

真っ赤コーデ流行るかも?!(笑笑)

あんなに赤い服が似合うのはさすが乙さん(笑)

撮影の途中からは何だか赤服コーデにしっくり来ちゃいました(笑)。

 

憑依されてから宝太郎に助けてもらうところの演技は難しかったな〜(笑)。

 

次回第23話も

見どころ盛りだくさんの話になっています!

ズキュンパイアの話は解決へ進んでいけるのか…!

ぜひ来週も見てくださいね(^^)v

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫