プロフィール





















  • mixiチェック

ちょっとスパナにずるいなと思うのが……

投稿日:2024年02月04日 09:25

こんにちは!

仮面ライダーガッチャード・一ノ瀬宝太郎役・本島純政です!

 

新年あけてからの初めての仮面ライダーブログ!

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます!

 

「仮面ライダーガッチャード」21話いかがでしたか?

 

20話ではスパナがマルガムになってしまってこれからどうなるのかと思いましたが、

無事に戻ってきてくれて、ほんとに安心ですね!

そしてマルガムから解放されるだけじゃなく仮面ライダーに!

ガッチャード、マネージェード、ヴァルバラドが

これからどんな風に一緒に戦っていくのか楽しみですね〜!😆

でもちょっとスパナにずるいなと思うのが、指輪の色が紫になるじゃないですか、

りんねも指輪がオレンジに、スパナは紫に、、、、

宝太郎は!(笑)

 

宝太郎も指輪の色を変えていきたいですね(笑)。

ガンバレ宝太郎!!!(笑)

 

1月は撮影現場や映画の舞台挨拶でお誕生日をお祝いしていただきました。

こんなにお祝いしてもらったのは、生まれて初めてで本当に嬉しかったです!!

そして特製のケーキは甘党の僕にとっては最高に美味しかったです!

たくさんのお祝いメッセージもありがとうございました!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫