プロフィール





















  • mixiチェック

先輩ズは今回もサポート頑張りました!

投稿日:2024年01月21日 09:25

皆さんこんにちは!

鶴原錆丸役の富園力也です!

 

19話ご視聴ありがとうございました!

キッチンいちのせ連合動き始めました!!

この空気感めっちゃいいですよね??

僕的見所はケーキに対してみんな必死なところです(笑)。

やっぱりケーキはみんな好きなんだろうなー!(笑笑)

 

先輩ズは今回もサポート頑張りました!

イグナイターめっちゃ冷やしました!

こういうサポートの場面も丁寧に作られてるので

みんなで戦ってるって感じがして嬉しいです。

 

蓮華、扇子で仰いでるけどそれ冷えるの?ってところも見所です(笑)。

 

そういえば、この前紅葉と写真撮ったんですけど蓮華とも撮りました!

そこは銀杏じゃないんやってゆうところもありながらですが

めっちゃデカくて綺麗でした!

 

 

そしてその横にあるトリケラトプスの銅像と蓮華のツーショット。

この写真に関してはまじで謎いです。

 

 

これからもオフショット撮っていきます!(笑)

 

さて次は20話!

またまた面白くかっこいいですよ!!

是非楽しみにしていてください!

 

鶴原錆丸役 富園力也

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫