プロフィール





















  • mixiチェック

富園力也君が語る「先輩ズ」がシャキーン!! 大興奮の「あっち向いてホイ野球」後編公開中!

投稿日:2024年01月19日 18:00

お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は以下のような内容となっております。

1月19日(金) 天気・曇りのち晴れ 気温・13℃

ガッチャードデイブレイクの助けもあり、スーパーガッチャードが爆誕!

宝太郎君たちも「キッチンいちのせ連合」を結成し、前向きに戦う姿勢を示してくれました。

私たちもアカデミーを失い、みなさんもまだまだ動揺していると思いますが、

錬金アカデミー奪還を目指し、「アカデミーだより」も続けていきます。

ますますたくましくなっていく宝太郎君たちを見守っていきましょう!

では「錬金アカデミー活動だより」を今週もお届けします。

今回の担当は「いちのせ連合」の知恵袋・鶴原錆丸役の富園力也君です。

ケミーに関する知識なら誰にも負けない錆丸君、連合での活躍にも期待です。

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・富園力也

皆さんこんにちは!

富園力也です!

 

前回「キッチンいちのせ連合」を結成した4人。

『先輩ズ』という言葉が出来てるのが嬉しいです!

実は撮影現場でも呼ばれたりしてたんです(笑)。

 

あのポーズは撮影前に咄嗟に出たポーズだったですが、

「シャキーン!!」って感じにしようと思ってあんな感じになりました。

ちょこちょこ錆丸もふざけたりすることが多いですよね…

実はそういうのに憧れてたり…?(笑)

 

後輩が落ち込んでる時や迷ってる時は先輩に任せろ!!!(アイザック)

 

ということで次回は19話。

「キッチンいちのせ連合」が動きます!!

是非お楽しみに!!

 

stamp白熱の「ウラ仮面ライダー」!大熱戦「あっち向いてホイ野球・後編」公開!

「ウラ仮面ライダー」の「あっち向いてホイ野球」、ご覧いただけましたか?

かなり盛り上がっておりましたが、後編が公開されました。

力の入った勝負の行方は?それにしてもこれほどの大熱戦になるとは!?

前編では「オリジナルクラスTシャツ」のお知らせもあります。

前編・後編、合わせてガッチャしてください。

完全版は東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックです!

 

 

stamp大ヒット公開中!『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』!

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』

冬休みは終わりましたが、まだまだ大ヒット公開中です。

劇場情報など詳細はこちらでチェック、お近くの劇場へお早めに!

Rider_2023winter_regular_final

 

stamp「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2024」のお知らせ

「超英雄祭 KAMEN RIDER ✕ SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2024」が

来月2月7日(水)神奈川県の横浜アリーナにて開催されます。

有料配信情報、イベントオリジナルグッズも発表されました。

詳細はこちらを参照してください。横アリでビッグなイベントをガッチャ!です。

img_visual

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)TELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ON ✕ FLOWが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!21日(日)「キャストブログ」担当は錆丸役・富園力也君です!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日21日(日)、第19話放送後は、

鶴原錆丸役の富園力也君が担当します。

紅葉や銀杏との2ショット?? 謎い写真も公開です。ぜひご覧ください!

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

そろそろ寒さのピークに入りますね。

皆さん暖かくして過ごしてください。

TAPの芝高です!

 

ムーンマルガムによってりんねや錆丸・蓮華が襲われるなか、

何度倒しても復活するムーンマルガムを撃破するために

ガッチャードデイブレイクの導きで過去に飛んだ宝太郎。

過去の世界で昔の自分がホッパー1たちと出会っていたこと、

そして全ての元凶はグリオンであったことが判明します。

現代に戻った宝太郎は錬金術でガッチャ―イグナイターを精製。

ファイヤーガッチャードになることでムーンマルガムを倒すことができました!

そんな宝太郎に励ましの言葉を残して

ガッチャ―ドデイブレイクは姿を消してしまいました。

ここから宝太郎たち「キッチンいちのせ連合」の逆転劇が始まります!

今回は「ファイヤーガッチャード」について説明します!

子供時代の自分からもらった宝物を元に錬成した

ガッチャ―イグナイターを使ってガッチャードがパワーアップ!

背中のブースターで超加速して戦います!

ガッチャードデイブレイクとは違った

新しい姿を獲得したガッチャ―ドの活躍が楽しみですね!

 

stamp1/21(日)放送!「ガッチャード」19話を予習しましょう!

それでは今週も明後日21日(日)の「ガッチャード」第19話を予習しましょう。

予告で見ましたがミナト先生と久々にガッチャンコ!? ガッチャードと激突です!

 

宝太郎君、こんな時でも創作料理作りは忘れません。りんねさんの表情が早くも微妙!?

 

映画でも見ましたね、仮面ライダーマジェード!どんな形で登場するのでしょうか?

 

ということで第19話の予習はここまでです。

あとは明後日の朝9時からの「仮面ライダーガッチャード」19話をガッチャしましょう!

 

みなさんも予告でご覧になったと思いますが、19話ではりんねさんが…!

グリオン様が放つマルガムは強力ですが、宝太郎君とりんねさんの活躍に注目です!

では、今週はこのへんで。来週も金曜日にみなさんとガッチャンコです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
フォトギャラリーを詳しく見る≫