プロフィール





















  • mixiチェック

頼るになるめちゃくちゃ良い人です(笑)。

投稿日:2024年01月07日 09:25

17話ご視聴いただけたでしょうか?

 

2024年初めての「仮面ライダーガッチャード」!

デイブレイクの活躍などはありましたが

話はまたよくない方向に進んでしまいましたね、

裏切ったミナト先生、錬金服をきた三姉妹、カードを奪われてしまったスパナ。

裏切った謎は深まるばかりです

 

そしてスパナと鏡花さんとの会話では

錬金連合の隠している事件、

監視の理由は秘密を抱えて失踪した風雅さんは裏切っていないと証明するためと

鏡花さんは言ってましたね、

それと10年前の事件、何なんだー秘密と謎が多い!

話は変わりここからはスパナの師匠、

鏡花役を演じていらっしゃる

福田沙紀さんのお話をさせてください!

 

師匠の登場はスパナのバックグラウンドは勿論、

物語のキーパーソンになりそうですよね?!

そんな鏡花さんを演じる福田さんは端的に言うと

頼るになるめちゃくちゃ良い人です(笑)。

 

浅いように聞こえますが、

その言葉通りスパナに対しても温かく、

頼りになり藤林泰也に対しても現場で俳優の先輩として

本当に助けていただいています、

カメラ外でもフレンドリーに同じ目線でお話ししてくださる方です!

僕が基本的におしゃべりなので

ずっと他愛もない話しをしていても

ずっと聞いていてくれます(笑)。

 

知っている方は知っているとは思いますが

福田さんはすごく仮面ライダー愛がある方なんです!

映画も勿論観て下さったし、

普段使われるカバンにも仮面ライダーのキーホルダーがいっぱいついていたり、

ちょっとした会話で愛があるなと感じるところが多々あります

そんな頼りになる福田さんのことは

普段親しみを込めてお名前ではなく鏡花さん、師匠、

またはプロフェッサーと呼ばせていただいています(笑)。

 

そんなこんながありました17話、

これからがもっと楽しみになるお話でしたね、

来週も楽しみだ

 

最後に!

2024年も「仮面ライダーガッチャード」を何卒よろしくお願い致します!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • img_visual
  • img_visual
  • Rider_2023winter_regular_final
フォトギャラリーを詳しく見る≫