プロフィール





















  • mixiチェック

映画館で待ってます♡

投稿日:2023年12月24日 09:25

こんにちは!

九堂りんね役の松本麗世です!

 

「仮面ライダーガッチャード」第16話見ていただけましたか?

街の石化も戻り、みんなも無事に戻ってきて本当によかった(泣)。

 

ハッピーエンドの一方謎は多い…

オレンジ色のガッチャード

鏡花さんは一体何者なのか

黒鋼先輩と鏡花さんの関係性

鏡花さんの謎のドライバー

これからどんな物語の展開になっていくのかとても楽しみですね!

今日12月24日はクリスマスイブ!

みなさんクリスマス楽しんでいますか(^-^)v

私は子供の頃、サンタさんがくれた宝の地図で

宝探しをした思い出があります!!

そのお宝の中にはクリスマスプレゼントが😽

ドキドキワクワク!すごく楽しかったな🥹

そして12月22日金曜日から

「仮面ライダーガッチャード」と「仮面ライダーギーツ」のクロスオーバー作品!

映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』全国公開!!

 

映画ではスターガッチャードも登場します!

りんねとしての見どころポイントは、

りんねの気持ちや父への本当の思いが溢れ、

りんねが大きく成長する場面がポイントです!

りんねの指輪がオレンジになった理由がわかるかも…?!👀✨

 

映画の撮影では、ギーツメンバーの皆様と、楽しみながら撮影しました!

みなさん優しくて面白くて、とても思い出に残る撮影ができました!

撮影の合間でたくさんお話しできてよかったです😽

私映画のエンディングすごく大好きなんです(> <)

ガッチャードメンバーとの撮影で、ギーツの皆さんとは違う楽しさがあって、

やっぱりガッチャード最高って改めて感じました💗

 

みなさんとの絆も深まったし、良い経験もたくさんしたので、

この経験を活かして、テレビの方でも精一杯頑張り続けます!!

とても良い作品になっていると思います😌

ぜひ見てくださいね!

映画館で待ってます♡

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • img_visual
  • Rider_2023winter_regular_final
  • Rider_2023winter_regular_final
フォトギャラリーを詳しく見る≫