プロフィール





















  • mixiチェック

松本麗世さんが語る“りんねの思い”!『仮面ライダー THE WINTER MOVIE』本日公開!

投稿日:2023年12月22日 18:00

お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のような項目で進めます。

12月22日(金) 天気・晴れ 気温・9℃

アカデミーの生徒のみなさん、前回のりんねさんの活躍はいかがでしたか?

アトロポスに翻弄されっぱなしでしたが、みごとに立ち直りました。

そんなりんねさんやあのスパナ君も心を一つにガッチャードを応援しました。

あの連帯感は本当に素晴らしい!これからの宝太郎君たちに期待しましょう。

さて、今週の「錬金アカデミー活動だより」ですが、

強い心を持ったりんね役・松本麗世さんの担当です。

りんねさんの活躍、演じた松本さんもお喜びのようです。

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・松本麗世

みなさんこんにちは!

九堂りんね役の松本麗世です!

 

「仮面ライダーガッチャード」第15話見てくださいましたか?

15話では、りんねはアトロポスを怒らせることに成功しました!

 

りんねの思いをぶつけて苦しい中でも負けずに戦ってくれました(泣)。

宝太郎をサポートしながら共に戦い、

爽ちゃんと爽ちゃんのお父さんを守りました。

 

『親子の絆』りんねにとってとても大切なものなんだろうな…

守りたいものが守れてよかったね、りんね😽

 

エンディングのクリスマスパーティーもめちゃめちゃ楽しかったんです!!(笑笑)

お菓子もケーキもすごく美味しかった🥹

 

そして次回「仮面ライダーガッチャード」はいよいよ第16話!

クリスマスに向けて賑やかなはずの街がまさかの…?!

宝太郎は仲間や家族の命、多くの人の命を救うことはできるのか!!

さらに…宝太郎が!?私たちの前に突如現れたアレは何者なのか…

 

ぜひお楽しみに🫶🏻

 

stampクラTを作ろう!「仮面ライダーガッチャード」初の「ウラ仮面ライダー」公開中!

みなさん、「仮面ライダーガッチャード」としては初の「ウラ仮面ライダー」が公開中です。

本島純政君、松本麗世さん、藤林泰也君、安倍乙さん、富園力也君、

そして熊木陸斗さんという錬金アカデミーメンバーが総出演しております!

内容は「オリジナルクラスTシャツ」作りの前・後編です。

本島君たちの楽しそうな姿を見ると、錬金アカデミーの素晴らしさが伝わります。

フルバージョンは東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックできます。こちらも必見です!

 

 

stamp本日22日(金)公開!『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』!

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』

ついに今日22日(金)より公開です。もうご覧になった方もいるのでしょうか?

早めに劇場へ行って第1弾入場者特典もガッチャしてください。

劇場情報など詳細はこちらでチェック、ぜひ劇場でご覧ください。

Rider_2023winter_regular_final

 

stamp「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2024」のお知らせ

「超英雄祭 KAMEN RIDER ✕ SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2024」が

来年2024年2月7日(水)神奈川県の横浜アリーナにて開催されます。

詳細はこちらを参照してください。

豪華出演者も確認するように。お楽しみに!

img_visual

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ONが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!24日(日)「キャストブログ」担当はりんね役・松本麗世さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日24日(日)、第16話放送後は、

九堂りんね役の松本麗世さんが担当します。

映画のみどころ、そして撮影エピソード、さらにはクリスマスの思い出を語ってくれます。

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』いよいよ公開されました!

TAPの芝高です!

 

三手に分かれて襲い掛かる冥黒の三姉妹の魔の手に対し、

りんねの機転と間辺親子のお互いを思いやる心がかみ合い窮地を逆転!

一挙に三体もケミーを取り戻すことができました!

ギリギリのピンチに駆けつけたミナト先生、スパナの協力があって掴めた勝利でしたが、

なぜかそれを見つめる釘宮調査官、

そしてクロスウィザードと5枚のレベルナンバー10のケミーカード。

一体彼らは何を企んでいるのか…!?

 

今回も大ヒット公開中の映画から、「ギーツケミー」について説明します!

クロスウィザードによってケミーに変えられてしまった

仮面ライダーギーツの仲間たちでしたが、

仮面ライダーギーツだけは何も起きませんでした。

そこに現れたのがギーツの姿にそっくりなかわいらしいケミー。

それがギーツケミーです。

どうやら仮面ライダーギーツにとても懐いているようですが

果たしてその理由は何なのでしょうか…?

その真相は映画館でお確かめください!!

 

stamp12/24(日)放送!「ガッチャード」16話を予習しましょう!

では、明後日24日(日)朝9時からの「ガッチャード」第16話の予習です。

また宝太郎君がりんねさんを困らせているようです。今度は何をお願いしている?

 

予告でも登場しましたね。鏡花さんという女性だそうです。スパナ君の師匠らしいですが。

 

宝太郎君、大ピンチ? いったい何があったのでしょうか? 立ち直れるのでしょうか?

 

今週の予習はここまでです。

あとは「仮面ライダーガッチャード」第16話をガッチャしましょう!

 

さて、みなさんにお知らせです。

「仮面ライダーガッチャード」2023年の放送は24日(日)の第16話が最後となります。

第17話の放送は、2024年1月7日(日)になりますのでご注意ください。

 

ということで、錬金アカデミーも冬休みとなりますので、

「錬金アカデミーだより」も来週はお休み、来年1月5日(金)から再開です。

皆さん、良いお年をお迎えください。2024年もガッチャンコしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • Rider_2023winter_regular_final
  • Rider_2023winter_regular_final
  • movie
フォトギャラリーを詳しく見る≫