プロフィール





















  • mixiチェック

いいクリスマスの日になりますように!

投稿日:2023年12月17日 09:25

「仮面ライダーガッチャード」15話をご覧いただきありがとうございました!

 

レベルナンバー10のケミーを使った新フォーム

「スーパーガッチャードクロスエックスレックス」のバトルシーンはどうでしたか?

このフォームは、しっぽで攻撃したり、お腹の所で噛み付いたり

色々な攻撃パターンがあって気に入っているんですよね~

そしてなんと言っても見た目がかっこいい!!(笑)

前回と今回は宝太郎・九堂・爽ちゃんの3人でのシーンが多かったので、

撮影の合間で色んな話しをしました~!

この写真はそんな待機時間に3人で撮りました!

 

色んなことを乗り越えて、宝太郎たちみんなが、

キッチン一ノ瀬恒例のクリスマスパーティーの夜を過ごせて良かった!

 

そして爽ちゃんもお父さんにクリスマスプレゼント渡せて良かったー!!

この写真はパーティーシーンの時に撮れたお気に入りの写真です!

凄く平和な写真ですよね~

そして加治木の格好が・・・(笑)

クリスマスなのに寒そ〜!(笑)

 

あと1週間でクリスマス!

いいクリスマスの日になりますように!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • img_visual
  • Rider_2023winter_regular_final
  • Rider_2023winter_regular_final
  • movie
フォトギャラリーを詳しく見る≫