プロフィール





















  • mixiチェック

エックスレックスがツンデレ過ぎて……(笑)

投稿日:2023年12月10日 09:25

ミナト役の熊木陸斗です!

 

14話のご視聴ありがとうございました!!

まさか宝太郎が言ったそばからパクっとされてしまうとは…(笑)

でも、「その人のことを知りたいから、気になった人を食べちゃう」って、

食べちゃう理由が可愛い過ぎませんか?🤭

台本を読んだときエックスレックスがツンデレ過ぎて愛おしくなりました!(笑)

そしてそんなツンデレなエックスレックスとも心を通じ合わせ、

ガッチャンコしてしまう宝太郎…!

 

やっぱり宝太郎はなれるかもしれませんね!

大物錬金術師に!!!

 

さて、因縁のドレッドを倒すことができるのか、

次回も目が離せません!!

ぜひ、お楽しみに😊!!

 

ミナト役・熊木陸斗

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Rider_2023winter_regular_final
  • Rider_2023winter_regular_final
  • movie
  • movie
フォトギャラリーを詳しく見る≫