プロフィール





















  • mixiチェック

ミナト役・熊木陸斗さんが「ウラ仮面」をオススメ!「クラTを作ろう!」後編も公開中!

投稿日:2023年12月08日 18:00

お疲れ様です。今週の「錬金アカデミーだより」は次のようなお知らせとなります。

12月8日(金) 天気・晴れ 気温・17℃

みなさん、ご安心ください。錆丸君が無事に復帰しました。

そして、嬉しいことにレベルナンバー10のユーフォーエックスも回収しました。

宝太郎君たちの活躍はみごとでしたが、まだまだ油断してはいけません。

ケミーの回収、そして冥黒の三姉妹の反撃に備えてください。

では、今週も「錬金アカデミー活動だより」となります。

当アカデミーの教員、ミナト先生役の熊木陸斗さんが担当です。

ミナト先生も今回の騒動についてはご苦労様でした。

最近はクロトーさんとの肉弾戦も見られますが、大丈夫でしょうか?

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・熊木陸斗

ミナト役の熊木陸斗です!

 

早いもので撮影開始からもうすぐ半年が経とうとしているみたいです…!

毎回、現場に行くことが楽しみすぎて

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます…!

 

(ウラ仮面ライダーを観て頂けたら、

現場が本当に楽しいというのがよく伝わると思うので、

まだの方はぜひチェックしてみてください😂)

 

そして本編はというと、

なんとか皆んなで力を合わせ、錆丸を取り戻すことに成功し、

アカデミーに日常がもどってきました!!!

 

絆も深まったメンバーでより一層多くのケミーを回収していきたい!

のですが…

どうやら次のケミーはレベルナンバー10…!!

一難去ってまた一難という感じですね😮‍💨

 

果たして無事にレベルナンバー10のケミーを回収することができるのか…!!

みなさん、お楽しみに☺️!!

 

ミナト役・熊木陸斗

 

stampクラTを作ろう!「仮面ライダーガッチャード」初の「ウラ仮面ライダー」公開中!

みなさん、「仮面ライダーガッチャード」としては初の「ウラ仮面ライダー」が公開中です。

本島純政君、松本麗世さん、藤林泰也君、安倍乙さん、富園力也君、

そして熊木陸斗さんという錬金アカデミーメンバーが総出演しております!

なんと「オリジナルクラスTシャツ」作りに挑戦です。後編も登場しました!

どんなクラTとなるのか、みなさん、必ず見ておくように。

フルバージョンは東映特撮ファンクラブ(TTFC)でチェックできます。こちらも必見です!

 

 

stamp12/22(金)公開!『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』前売券発売中!

今月22日(金)より公開される映画の正式タイトル、もう覚えましたか?

『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ

最強ケミー★ガッチャ大作戦』です! ちょっと長いですが大丈夫ですね?

そして特典付きムビチケ前売券も引き続き発売中です。

みなさん、早めにガッチャしてください!詳細はこちらから。

Rider_2023winter_regular_final

 

stamp「超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2024」のお知らせ

来年のイベントになりますが、忘れないようにしてください。

「超英雄祭 KAMEN RIDER ✕ SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2024」が

来年2024年2月7日(水)神奈川県の横浜アリーナにて開催されます。

詳細はこちらを参照してください。

毎年恒例の大規模イベントです。

アカデミー関係者はもちろん、ファンのみなさんはぜひご参加ください!

ティザーヨコ_20231012納品

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツをガッチャしましょう。

BACK-ONが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

ケミーをガッチャするゲームです。みなさんもぜひチャレンジしてください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!10日(日)「キャストブログ」担当はミナト先生役・熊木陸斗さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日10日、第14話放送後は、

当アカデミーの教員・ミナト先生役の熊木陸斗さんが担当します。

新たに登場するケミーが気になったようです。オフショットは意外な方との笑顔も!?

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

朝が寒いと布団から出るのが大変になりますね。

TAPの芝高です!

 

UFO-Xからもらったエクスガッチャリバー、

そして加治木たちの協力により呼び出し

UFO-Xの力で宝太郎はスーパーガッチャードに変身!

見事錆丸先輩を救出することに成功しました!

日常を取り戻すことができた宝太郎たちでしたが、

今度は恐竜のレベルナンバー10のケミーが現れて…!?

 

今回は「レベルナンバー10」について説明します!

昆虫や乗り物など様々なケミーがいる中、

各属性の頂点に立つのがレベルナンバー10のケミーです!

前回登場したUFO-Xや今週登場するエックスレックス、

そして12月22日公開の映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』では

レベルナンバー10のケミーがなんと6体も登場します!

 

1体1体が一騎当千の力を持つレベルナンバー10のケミーたち、

テレビでも映画でもどのような活躍をするのか楽しみですね!

 

stamp12/10(日)放送!「ガッチャード」14話を予習しましょう!

では、明後日10日(日)朝9時からの「ガッチャード」第14話の予習を始めます。

何か悩みを抱えているらしいりんねさん。気丈な彼女の悲しげな表情が気になります。

 

予告では見慣れない少女が登場していましたね。宝太郎君たちとどう関わるのでしょうか。

 

こちらスパナ君は相変わらずの単独行動…ですか? なにやらキケンな香りがしますが…。

 

今週の予習はここまでです。

あとは「仮面ライダーガッチャード」第14話をガッチャしましょう!

錆丸君の件が解決して新たな展開となるようです。見逃し禁止です。

 

では「錬金アカデミーだより」はまた来週です。来週金曜日に皆さんとガッチャンコです。

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Rider_2023winter_regular_final
  • movie
  • movie
  • movie
フォトギャラリーを詳しく見る≫