プロフィール





















  • mixiチェック

楽しんで撮影した「ガッチャード」!楽しんでくださいねー!!

投稿日:2023年11月19日 09:25

11話ご覧になっていただけましたでしょうか?

まさかの裏切り者は汐里調査官?!

意外な裏切り者だったのではないでしょうか?!

 

汐里役の吉良彩花さんとはあまりお話しする機会がなかったのですが、

すごく明るい方で「ガッチャード」も見てくださり、

過去放送エピソードについてお話ししていました!

 

釘宮調査官の本宮さんはいい意味で圧のあるお芝居と佇まいで

シーンの中にも緊迫感をくださいました!

 

撮影では初めてと言っていいのではないでしょうか?

レギュラー陣全員が集まっての撮影でした!

それに伴い現場の雰囲気も一層明るくなり、

楽しんで撮影をしていた記憶があります!!

実は僕はリアタイ派で

自分の写っていないシーンや

自分が物語においてどういう見え方をしているのかなど

毎週新鮮に楽しみに見ています!

 

そして独り言が多い方なのですが、

10話の加治木の恋の行方も

11話のドキドキ感も

一人で突っ込んだり、声を出しながら見ています、

というか出ちゃいます(笑)。

同じく出ちゃうと言う方はいますか?(笑)

 

そして最近のマイブームはキャストのオフショットを撮ることですね!

ちょうどこの撮影時期から自前でカメラを持っていき、

オフショットを撮り始めました。

みんなオフの時もいい顔をしていて被写体がいいのもあり

撮るのが楽しくてもうカメラロールの大半が

メンバーのオフショットで埋まっています(笑)。

 

自分は写っていないのですが

一つ一つが良くて消せないのが悩みですね、、

 

本当に素敵なメンバー、ゲストの方々、

スタッフさんに恵まれ、楽しい日々を過ごさせていただいております!

 

楽しんで撮影した「ガッチャード」!

引き続き楽しんでくださいねー!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • movie
  • movie
  • ティザーヨコ_20231012納品
  • ティザーヨコ_20231012納品
フォトギャラリーを詳しく見る≫