プロフィール





















  • mixiチェック

京都ロケでは初めての◯◯!とても良い思い出と経験になりました🫶🏻

投稿日:2023年10月29日 09:25

こんにちは〜!

九堂りんね役の松本麗世です!

 

第9話をご覧になっていかがでしたか?

「仮面ライダーガッチャード」を見てくださっている皆さん、

本当にありがとうございます♡

 

ちなみに、京都ロケでは

初めての京都

初めての高校修学旅行

初めての武装

初めてのカツラ

初めての新幹線…

本当に沢山の素敵な経験をさせて頂きました!!

初めてばかりで分からない事が多く、

迷惑をかけてしまうこともありました😿

それでも、とても良い思い出と経験になりました🫶🏻

 

実は、私が一番行きたかった都道府県が京都なんです🥹

京都で美味しいものを食べるのが夢でした(泣)。

撮影をするために京都に行っているので、

なかなか美味しい物を食べに出かけることが出来ませんでしたが、

監督やプロデューサーの方が、

なんと京都のお土産を差し入れしてくださったんです…!!

ほんとに神様です🥹🥹

 

撮影の休憩中に沢山の美味しいものを食べることが出来ました(泣)。

めっちゃ幸せだったなぁ💭

 

そしてそして、

京都ロケのおかげで、キャストの皆さんとの絆も深まった気がします😽

本当に皆さん優しくてとても素敵な方です😿✨

まだまだ語りたいことが沢山あるんですが、今回はこのあたりで🤫

 

次回第10話

加治木の恋の運命は…💭

宝太郎はみんなを救う事ができるのか…!

気になる結果が盛りだくさん!

ぜひ見てくださいね🫶🏻

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • ティザーヨコ_20231012納品
  • ティザーヨコ_20231012納品
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
フォトギャラリーを詳しく見る≫