プロフィール





















  • mixiチェック

空気感がどんどん良くなっていることを日々感じています!

投稿日:2023年10月08日 09:25

ミナト役の熊木陸斗です!

 

第6話いかがでしたか?

ボルト…なかなかクセの強いキャラクターでしたね😂

個人的にはボルトのキャラ大好きです!

だからスパナもちょっとぐらいは覚えててあげて…😂

そして、明るいキャストが多いガッチャードの現場ですが、

カメラが回っていない所でも笑いが絶えません(笑)。

なので、回が進むに連れて

共演者全体の空気感がどんどん良くなっていることを日々感じています!

間違いなく、ここからさらに良い作品になります😁!!

 

ミナトはまだまだ謎が多いキャラクターだと思いますが、

これから少しずつ明らかになっていきますので、

そこも引き続き注目してください✌️

以上、熊木陸斗でした!ではまた〜✌

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • bnr_tver_sp
  • メタバースTV
フォトギャラリーを詳しく見る≫