プロフィール





















  • mixiチェック

すごく緊張していた思い出が…(笑)

投稿日:2023年09月24日 09:25

初めまして!銀杏蓮華役の安倍乙です!

 

第4話をご覧になっていかがでしたか?

蓮華と錆丸が宝太郎とりんねと錬金アカデミーで出会い、

早速蓮華は宝太郎のことをお宝ちゃんと呼び、

図々しくケミーを交換しようとしていましたね(笑)😆

知り合って間もない人でも

ゼロ距離で接することの出来る蓮華。

正直羨ましく思います(笑)。

そして新たに超A級錬金術師のスパナもアカデミーに入学してきます!

 

この撮影の時は、

記者発表会見やオープニング撮影の時ぶりに

みんなが揃った撮影だったので、

私自身まだ現場の雰囲気に慣れていないのと、

キャストの皆さんとそこまで親しくなっていなかったので、

すごく緊張していた思い出があります(笑)。

でも、撮影の回を重ねるごとに、

皆さんと徐々に距離が縮まって、

今は緊張することなく撮影に挑めています!

次週は第5話です!

どんな展開が繰り広げられるのか、是非ご覧ください〜🤲

では、また!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • メタバースTV
  • bnr_tver_sp
  • data
フォトギャラリーを詳しく見る≫