プロフィール





















  • mixiチェック

蓮華役・安倍乙さんが語る豊富と意気込み!蓮華の注目ポイントはここだ!

投稿日:2023年09月22日 18:00

お疲れ様です。「錬金アカデミーだより」です。今週も以下の情報を確認してください。

 

9月22日(金) 天気・曇りのち雨 気温・25℃

みなさん、先日当アカデミーの武道場でちょっとした騒ぎがあったようです。

動揺している関係者もいるようですが、落ち着いて行動してください。

アカデミーに新たに加わった宝太郎君も新たなカードで変身してくれました。

そして、新たな戦士も登場しました。こちらの詳細も4話でわかるでしょう。

 

さて、今回の「活動だより」では、当アカデミーでも元気のいい生徒さんです。

銀杏蓮華役の安倍乙さんです。みなさんはもうご存知ですね?

明後日の4話のみどころなど丁寧に書いてくれました。しっかりと読むように。

 

stamp錬金アカデミー活動だより 担当・安倍乙

みなさん初めまして!

銀杏蓮華役の安倍乙(あべおと)です😌

 

今回は初めてのブログということで、

軽く自己紹介をさせていただきたいと思います!

 

私は『劇団4ドル50セント』という劇団に所属しております!

年齢は23歳で、出身は大阪府です🐙

この辺はインターネットで調べたら出てくる情報だと思うのですが…(笑)😆

初回ということで、改めて紹介させていただきました!

 

「仮面ライダーガッチャード」に出演させていただくにあたっての

豊富と意気込みは、

長年続いてきた歴史ある番組なので、

ファンの方々の期待を凌駕するくらいの作品にしていきたいと思っています。

1年間放送が終わって、振り返った時に

また観たいな。とか、終わるのが寂しい。

と思っていただけるように一生懸命最後まで大事に演じます!

 

さて、話題は打って変わって、

明後日放送の「仮面ライダーガッチャード」第4話の見どころなのですが、

ついに宝太郎が錬金アカデミーに入学してきて、

蓮華や錆丸と出会い、どんな展開を繰り広げ、

今後どんな関係性になるのか…!

 

個人的に注目していただきたい蓮華のポイントは、

コスチュームですね(笑)。

そして、冥黒の三姉妹が登場し、

一ノ瀬宝太郎と九堂りんねにまたもや危機が訪れ、

救ってくれたのは意外な人物で… 。

 

ここまでにしておきましょうかね! !

たくさん書きたいのは山々なのですが…

ぜひ放送を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

最後に皆さんに私から質問です!

錬金術を使えるとしたら皆さんは何がしたいですか??(笑)

 

以上、銀杏蓮華役の安倍乙(あべおと)でしたー!

次のブログもぜひ読んでくださいー!

では👐

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」最新話・全話配信について

「ガッチャード」を見逃した、またはもう一度見たいという方にお知らせです。

東映特撮ファンクラブ(TTFC)と動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では

「ガッチャード」の最新話までを配信中です。

bnr_ttfc_spbnr_telasa

またTVerABEMAテレ朝動画では最新話の見逃し配信を行っています。

各サイトにアクセスして視聴方法を確認してください。

bnr_tver_spbnr_abema_spbnr_catchup_oc_sp

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」モバイルコンテンツ配信中です

「仮面ライダーガッチャード」のモバイルコンテンツもチェックしましょう。

BACK-ONが歌う番組主題歌『CHEMY✕STORY』(サビ)の着メロ、

bnr_op

宝太郎君、りんねさん、スパナ君のキャストライブ壁紙&フォトギャラリー、そして

仮面ライダーガッチャードのキャラクターライブ壁紙&キャラクター壁紙です。

詳しくはこちらから。アカデミーの皆さん、ガッチャしましょう!

F1g8kR6uH3

 

stamp「ガッチャード」データ放送でケミーを捕まえましょう!

「ガッチャード」を見ながら遊べるデータ放送について説明します。

「仮面ライダーガッチャード」放送中にテレビのリモコンの「d」ボタンを押してください。

ケミーが隠れている箱を当てる「ケミーをつかまえろ!ガッチャレンジ」に挑戦できます。

詳しいルールなどはこちらから確認してください。

生徒だけでなく教職員の皆さんも奮ってご参加してください。

data

 

stamp「仮面ライダーガッチャード」番組公式SNSのお知らせ

皆さんも大好きなTikTok。「仮面ライダーガッチャード」の公式TikTokもチェックを。

本島純政君や松本麗世さん、アカデミー関係者のみなさんの素顔が見られます。

勉強やお仕事の合間にチェックして「ガッチャード」のみんなを応援してください!

詳細はこちらから確認できます。

bnr_tictok

 

「仮面ライダーガッチャード」番組公式インスタグラムも同じくチェックしましょう。

こちらでは放送にまつわる情報もいち早く見ることができますし、

キャストの皆さんからのメッセージも見ることができます。

ご覧になったら応援コメントもぜひ残しましょう!

詳細はこちらからチェックしてください。皆さんのフォローお願いします!

bnr_insta

 

stamp毎週日曜放送後更新!24日(日)の「キャストブログ」は安倍乙さんです!

「ガッチャード」で活躍中のキャストがオフショットと撮影エピソードを公開!

「キャストブログ」は毎週日曜、「ガッチャード」放送後に更新しています。

明後日24日、第4話放送後は銀杏蓮華役の安倍乙さんが担当します。

4話撮影時のエピソード、そして“クラスメート”とのオフショットも見られます。

明後日の「ガッチャード」を見たら「アカデミーだより」を必ずチェックしましょう。

header

 

stamp今週のTAPテレ朝Pだより 担当・芝高啓介

みなさんケミーガッチャしてますか?

TAPの芝高です!

 

仮面ライダーガッチャード、初めての苦い敗北。

そしていきなり現れた黒鋼スパナ。

どちらにも諦めず全力でぶつかった宝太郎はまさにアッパレでしたね!

 

第3話の最後に現れたヴァルバラド。

一体黒鋼スパナとは何者なのか?

果たして宝太郎は仲良くやっていけるのでしょうか?

次の話をお楽しみに!

今回は「ヴァルバラド」について簡単に説明します!

車のような紫の上半身と、つなぎのような白い下半身、

そして顔のモンキーレンチ(アジャスタブルレンチ)が印象的なヴァルバラドは、

1枚だけカードを使って姿を変え、そこに他のケミーの力を上乗せして戦います!

2枚のケミーの力をガッチャンコして変身する

仮面ライダーガッチャードと戦い方の違いにご注目ください!

 

stamp24日放送!「ガッチャード」4話を予習しましょう!

では、今週も明後日24日(日)朝9時から「ガッチャード」4話の予習を始めます。

宝太郎君とスパナ君、道場の騒動を乗り越えて仲良く…なってはいないのでしょうか。

 

なぜかごきげんな様子の宝太郎君。元気なのは結構ですが、浮かれすぎは要注意です。

 

蓮華さんはまたかぶり物ですか。宝太郎君ともう仲良くなったようですが…。

 

本アカデミーからのお知らせは以上となります。

明後日24日の「ガッチャード」第4話も忘れずにガッチャしてください。

 

「錬金アカデミーだより」は来週金曜日に。「ガッチャード」情報をガッチャしましょう。

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • メタバースTV
  • bnr_tver_sp
  • data
フォトギャラリーを詳しく見る≫