プロフィール





















  • mixiチェック

あの興奮は今でも忘れません!

投稿日:2023年09月17日 09:25

黒鋼スパナを演じさせていただいています

藤林泰也です!

さて第3話いかがだったでしょうか?!

ヴァルバラド、、

ガッチャードよりかっこよかったんじゃないですか?

なんて笑えないバチバチなジョークはさておき(笑)、

宝太郎との剣道場でのシーンでは

二人の価値観の違いや、

ケミーに対する思考などの違いで

お互いの感情がぶつかったシーンがありましたね!

あのシーンは個人的にもすごく好きなシーンで

初めてスパナが誰かと話して言葉や拳を交え、

今後の宝太郎とのやりとりがいろいろ想像できるし、

そんなスパナがストーリーに絡んでいくのが

楽しみになるようなシーンだと個人的には感じております!

そんなバチバチしたシーンを一緒に演じた

宝太郎役の本島くんとは役とは

対照的に仲が良くて普段から結構話しています。

特にあのシーンはスパナの紹介でもあるようなシーンなので

お互い話し合い、殺陣のシーンを楽屋で何回も練習したり、

前日は一緒に電話で読み合わせをしたり、

そう言った部分でも思い入れがあります!

そんな本島くんの体を張った頭突きは個人的MVPでした!

3話の撮影で印象に残った出来事は爆破シーンです!

画面の中でしか見られなかった特撮の醍醐味、と言っても過言ではない

迫力のあるシーンを間近で見られたあの興奮は今でも忘れません。

今でも現場に行くたびに楽しさと

ふとしたところで実感がわき

一人で感情が高ぶっています。

その度に改めてこの作品に関われたことに喜び、感謝しております。

ありがとうございます。

約1年間、全世界にいるたくさんのライダーファンの方々に

恥じない作品になるよう全力で頑張りますので

「仮面ライダーガッチャード」

並びに黒鋼スパナ、藤林泰也を

応援のほど何卒よろしくお願い致します。

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • メタバースTV
  • bnr_tver_sp
  • data
フォトギャラリーを詳しく見る≫