プロフィール





















  • mixiチェック

どんどん成長したいと思います!!

投稿日:2023年09月10日 09:25

ライダーブログをご覧の皆さん!

こんにちは😸

九堂りんね役の松本麗世です!

初めてのブログ…!!

初めましてなので、まずは自己紹介をさせてください🫶🏻

鹿児島県出身2008年2月29日生まれの現役高校生です!

実は閏年生まれで、誕生日が4年に一度しか来ないんです(泣)。

でも、誕生日が来ない時は祖父と同じ2月28日に一緒に祝って貰います✨

本当の誕生日よりも一日早く祝ってもらえるからちょーラッキーです!

しかも、自分がこの世界に誕生した奇跡の日を

誰かと分かち合えるってすごく幸せですよね…🫶🏻

 

話がそれました!!!

 

趣味はゲームと音楽を聴くこと!

好きなことをしている時間ってほんっとに幸せですよね(泣)。

 

ちなみに、私が一番幸せだと感じる瞬間は、

美味しいものを目一杯口に頬張って食べてる時間です🫶

考えるだけで幸せで泣きそう(泣泣)。

私は今、雑誌の専属モデルをさせて頂きながら、

InstagramやTikTokでSNS活動をしています!

私の日常や、幸せな時間を投稿しているので、

ぜひよかったら覗いてみてくださいね😽

 

9月10日に第2話が放送されました!

「ガッチャード」は初めての演技で

不安でいっぱいだったけど、

現場の皆さんが優しいから、

すっごく楽しく撮影させて頂いています❤️‍🔥

 

ちゃんと自分の演技を見て、

いっぱい考えて、たくさん勉強して

どんどん成長したいと思います!!

みなさんの温かい感想を待っています🫶🏻

みなさんからのコメントはできる限りチェックしたいと思っています!

よかったら、感想を呟いたり、メンションしたりして、

私を呼んでくださいね!待ってます😽

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次回のブログもぜひ読んでくれたら嬉しいな…😽

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • bnr_tver_sp
  • data
フォトギャラリーを詳しく見る≫