プロフィール





















  • mixiチェック

全力で撮影に取り組み頑張っていきます!!

投稿日:2023年09月03日 09:25

1話をご覧いただき、ありがとうございます!!

無事オンエアされて、本当に嬉しく思っています!

 

僕の演じる、一ノ瀬宝太郎という人物の、

まっすぐで、素直で、ちょっと抜けているところが

映像を通じて伝わっていれば嬉しいです!

1話で宝太郎が作る「きゅうりハンバーグ柚子胡椒マヨ」は、

オーディションの時に実際に家で作ったことがあるメニューだったこともあり、

愛着のあるシーンです!

 

きゅうりとハンバーグは、意外と合いますね!

ただ、本番で実際に食べた時は、胡椒が多くて、むせてしまいました。

柚子胡椒とマヨネーズの絡みが独特でした(笑)。

 

一ノ瀬宝太郎が、仮面ライダーになった今、

壁にぶつかった時にどのように乗り越えていくのか、

そしてどのように活躍していくのか、楽しみにしてください!

僕自身も、仮面ライダーガッチャードがどう活躍していくのか

ワクワクしています!😁

 

あと1話はなんと言っても、宝太郎の「初」変身シーン!!

放送前ブログでも、変身ポーズを何回も練習したと書いたのですが、

その熱量がオンエアを通じて伝わっていれば嬉しいです!!

また2話で、果たして宝太郎は錬金術師のテストを無事突破することが出来るのか?!

このテストがまた結構難しいんです!(笑)

 

これからもっともっと一ノ瀬宝太郎という人物の、

素直さや、全力で挑んでいく姿を表現できるよう、

僕自身も全力で撮影に取り組み頑張っていきます!!

 

改めまして、1話をご覧いただきありがとうございました。

これから1年間、「仮面ライダーガッチャード」をよろしくお願いいたします。

仮面ライダーガッチャード/本島純政

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • data
フォトギャラリーを詳しく見る≫