公式サイトはこちら

最近の投稿

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

豪華ゲストキャスト解禁!謎の錬金術師・但馬鉄男役として小島よしお、まさかの本人役でHIKAKINの出演が決定!

投稿日:2024年06月09日 09:30

この夏を盛り上げる超豪華ゲストキャストが解禁!
映画『仮面ライダーガッチャード』には、未来世界の謎の錬金術師・但馬鉄男役として小島よしお、
映画『爆上戦隊ブンブンジャー』には、まさかの本人役としてHIKAKIN、
そして地球に逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女・ニコーラ姫役に伊礼姫奈の出演が決定しました!

6月9日(金)解禁用組写真

突如グリオンからの襲撃を受ける宝太郎やその仲間達。次々に時空ゲートから現れる敵に苦戦する中、敵は未来から送り込まれていることが発覚…!現在と未来を守るため、宝太郎とりんねは時空を超え荒廃した未来へ向かう…。遂にすべてを懸けた最終決戦が幕を開ける!!
そして、宝太郎たちが向かった未来の世界で出会う、カラフルな海パンに白衣を纏った謎の錬金術師・但馬鉄男役を演じるのは子どもを中心に絶大な人気を誇るお笑い芸人・小島よしお。今回、初めての仮面ライダー作品への出演となる小島は「オファーを受けた時は飛び上がる気持ちを抑えてカッコつけてマネージャーに『そっかオッケー』と言いました(笑) スクリーンでのど迫力おっぱっぴーを味わってほしいです」 とコメントしました!

一方、映画『爆上戦隊ブンブンジャー』では、“夢のコラボ撮影”が実現!チャンネル登録者数1700万人(※2024年5月20日現在)を誇り誰もが知る大人気動画クリエイター HIKAKINがまさかの本人役として登場!大也が購入したサーキット場で、HIKAKINとコラボ撮影を行うブンブンジャー。そこへ突如逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女をきっかけに、ブンブンジャーは地球の平和を揺るがす大事件に巻き込まれていく…!この夢のコラボ実現にHIKAKINは、「小さい頃から観ていたスーパー戦隊シリーズに自分が、しかもまさかの本人役で出演できるとは思っていなかった」と出演オファーに驚いたと明かし、「爆上戦隊ブンブンジャーはスタート当初からHIKAKINみたいと騒がれていたので、実際にこうやって共演できる日が来て、とても光栄です」と喜びを語りました。

突如地球に逃げ込んできた“惑星トリクル”の王女・ニコーラ姫役を演じるのは、話題作への出演が続き、“ネクストブレイク女優”として注目を集めている伊礼姫奈。「話を頂いた時は不安と緊張が入り交じっていました。 そんな気持ちが、ニコーラの抱えるものと重なるものがあり、役と共に成長出来たらなという思いで撮影に挑みました。皆さんの夏が、バクアゲになったら嬉しいです!」と出演への喜びを明かしました。

伊礼姫奈さん解禁用写真

子どもたちを中心に、絶大な人気を誇る豪華ゲストキャストの参戦にますます期待が高まります!

映画『仮面ライダーガッチャード』/小島よしお(但馬鉄男(たじまてつお)役) コメント全文

ピーヤピーヤガッチャード!!
オファーを受けた時は飛び上がる気持ちを抑えてカッコつけてマネージャーに「そっかオッケー」と言いました(笑) 素直に嬉しかったです。
錬金術師役の但馬鉄男。
悲しい気持ちや辛い経験を笑いに変える笑いの錬金術師(自称)の小島よしおとしてはとても演じやすかったなと思ってます。
見どころはやっぱり「そんなの関係ねえ!」のシーン!スクリーンでのど迫力おっぱっぴーを味わってほしいです。

映画『爆上戦隊ブンブンジャー』/HIKAKIN(HIKAKIN役) コメント全文 

ブンブンハロー、ブンブンジャー!どうもHIKAKINです!
小さい頃から観ていたスーパー戦隊シリーズに自分が、しかもまさかの本人役で出演できるとは思っていなかったので、ついにちょっとヒーローに近づけたかな?と嬉しく思っています。
そして、爆上戦隊ブンブンジャーはスタート当初からネットにHIKAKINみたいと騒がれていたので、
実際にこうやって共演できる日が来て、とても光栄です。皆さんにも映画を楽しんでもらえると嬉しいです。ぜひ、劇場でお会いしましょう!バーイ!

映画『爆上戦隊ブンブンジャー』/伊礼姫奈(ニコーラ・キードアー役) コメント全文

まさか自分が!とお話を頂いた時は不安と緊張が入り交じっていました。
そんな気持ちが、ニコーラの抱えるものと重なるものがあり、役と共に成長出来たらなという思いで撮影に挑みました。
皆さんの夏が、バクアゲになったら嬉しいです!

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 【FIX】FSW_KV
  • 2024summer_ GOTCHARD_RGB
  • mae-pre_kokuchi_mae
フォトギャラリーを詳しく見る≫