プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

簡秀吉さんが語る地元・京都愛!主題歌『Trust・Last』着メロ、絶賛配信中!

投稿日:2022年10月07日 18:00

皆様、こんにちは!「週刊デザイアグランプリ通信」です!

いや、もう「こんばんわ」ですかね? 今週もよろしくお願いします。

DSC_8626

前回から始まった「神経衰弱ゲーム」。なかなかトリッキーでしたね。

_DSC1773

英寿くんと祢音ちゃんのコンビはみごとでした。

他のデュオがなんかギクシャクしているので心配ですね。

DSC_9064

特にパンクジャック!“かわよい”ですけど大丈夫でしょうか?

_DSC1414

 

では「デザ通コラム」にまいりましょう。今週は2回目の登場、

仮面ライダーギーツ/浮世英寿役の簡秀吉さんです!

今回から皆さんに私から質問をさせていただきました。

丁寧にご回答していただきましたので、ぜひご覧ください!

DSC_1382

 

<デザ通コラム/stage06簡秀吉>自分が初々し過ぎて…

Q: 『ギーツ』に出演されているご自身を初めてご覧になった感想は?

1話の放送を終えて、やっと僕は仮面ライダーになったんだ、

こんなにたくさんの方々に支えられて観ていただけているんだと、

実感することができました。

その後すぐに、自分が初々し過ぎて恥ずかしくもなりました。

 

Q: ご出身の京都の良いところ、お好きなところはどこでしょうか?

京都は人が温かく、歴史と自然に囲まれた日本を代表する場所だと思っています。

上の方に行くと海が透き通るぐらい綺麗でとても癒やされますし、

山に夜景などを見に行ったりしていました。

本当に自然豊かな場所です。

僕は生まれも育ちも京都なのですが、

近すぎるからこそ神社仏閣にあまり興味がありませんでした。

地元を出た今、凄く行きたくなっています。

 

Q: 野球が趣味とのことですが、ポジションは? 好きなプロ野球チームはありますか?

野球の好きなポジションはピッチャーです。

好きな野球チームは読売ジャイアンツです。

今シーズンはBクラスという成績に終わりましたが、

毎日熱狂できて、今年もとても楽しいお家時間を過ごさせていただきました。

選手の皆さんが頑張っている姿が、

僕の頑張りの糧にもなるので来年も全力で応援します!

 

Q: では明後日放送の『ギーツ』6話のみどころをお願いします!

英寿・祢音デュオが逃げ切るか、それとも他のライダー達が逆転するのか??

どうなって行くのか…。

そしてまたしても脱落者?

それは一体どのライダーなのかもお楽しみにしていて下さい!

eisu

 

『ウラ仮面ライダー』TELASA&TTFCで絶賛配信中!

『仮面ライダーギーツ』のメインキャストの素顔を紹介するオリジナル映像企画

『ウラ仮面ライダー』。ライダーファンの皆さんならご存知ですよね?

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で2つの異なる企画を配信中です!

TELASAでは「仮面ライダーギーツのキャストはどんな人?マネージャーさんに聞いてみた!!」と題して、マネージャーさんによるタレント自己紹介を公開!

TTFCではトランプのジョーカーを持っている人をみんなで当てる「仮面ライダーギーツのジョーカーは誰?早速カードゲームで遊んでみた!!」を公開中。

 

さらにYouTubeでは「番外編」も公開。こちらも楽しいですよ。

『ウラ仮面』をチェックしたい方はTELASATTFCのサイトで!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

デザイアグランプリではありませんが、みなさんもゲームに参加できます!

その名も「どっちにギーツ?コンコングランプリ」

「仮面ライダーギーツ」をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

IDコアもドライバーも不要ですよ。どなたでも参加できます!

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

さらに『ギーツ』のオーディオコメンタリーも見ることができます。

3話&4話のオーディオコメンタリーの配信も開始。星乃夢奈さんも参戦です。

オーコメ02

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHPで!

TTFC

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

詳細はこちら

TELASA

 

倖田來未✕湘南乃風の主題歌『Trust・Last』着メロ配信中!

倖田來未さんと湘南乃風さんが奇跡の合体!

『仮面ライダーギーツ』の主題歌『Trust・Last』の着メロ(サビ)が配信中です。

疾走感があってカッコいいサウンドですよね。ぜひダウンロードして下さい!

詳しくはこちらから!

着メロバナー

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳細はこちらでチェックして下さい。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!ギーツ/英寿役の簡秀吉さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日10月9日(日)の6話放送後は、

仮面ライダーギーツ/浮世英寿役の簡秀吉さんが2回目の登場です。

eisu02

“あの方”たちとのツーショットのオフショットも見られます。

明後日の6話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

 

では、今週も私が取材しました『ギーツ』6話のシーンを少しだけご紹介しましょう。

 

image01

予告でデュオ交代のお知らせがあったようですが、この二人が新しいデュオに!?

 

image02

景和くん、何かやらかしましたか? いやな予感しかしませんが大丈夫でしょうか?

 

image03

メリーさんは武器を手に入れて絶好調!? 「神経衰弱ゲーム」勝ち抜けでしょうか?

 

今回はここまでです。あとは明後日の『ギーツ』6話をご覧ください。

 

「神経衰弱ゲーム」も攻略法がわかりました。

あとはデュオがどう力を合わせるか、ですが、どうやらそこで問題発生のようです。

そして道長くんがライダーを敵視する理由も明らかになるようです。

 

というわけで『仮面ライダーギーツ』は

明後日がハイライト、です!

「デザ通」はまた来週。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 221002image01
  • オーコメ02
  • 220925image01
  • DSC_1639
フォトギャラリーを詳しく見る≫