プロフィール























2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

ツムリ役・青島心さんのコラム、スタートです! オーディオコメンタリー新作登場!

投稿日:2022年09月30日 18:00

明日から10月!秋本番となりました。「週刊デザイアグランプリ通信」です!

まだまだ暑い日もあるようですが、こちらも熱く盛り上がっていきましょう!

 

「ゾンビサバイバルゲーム」が終了、残念ながら奏斗くんが退場となりました。

DSC_6596

今回のゲームで最後まで諦めてはいけない、ということを学びましたね。

奏斗くんとは対象的に頑張った祢音ちゃんの勝ち抜けはみごとでした。

_DSC8212

明後日からは新たなゲームがスタートです。どんなゲームか、楽しみです!

DSC_6556

 

さて、今週はゲーム参加者ではないお方、ナビゲーターさんが登場です。

ツムリ役の青島心さんです!

ゲームが厳しいだけにツムリさんの明るいキャラは救いですね。

明後日からは新ゲーム、彼女のルール説明にも注目です!

Z09_0895

 

<デザ通コラム/stage05青島心>くっ付いていくのみです!

初めまして。

ツムリ役の青島心です。

 

5人の中でお姉さんしてます。

と言いつつも、最近は慣れてきて

みんな友達のように接してくれます。

激人見知りの私からしたらありがたいです、、(笑)。

 

『仮面ライダーギーツ』放送開始から1カ月が経ちました。

まだまだ謎で秘密なことだらけですが、

皆さんすごく考えて見てくださって嬉しいです。

 

でも、全てが予想通りじゃ面白くないから、

ワクワクする作品にできるように頑張りますね。

 

とにかく脚本の高橋さんの頭の中はすごいので、

私たちはそれを表現できるように張り付いて、くっ付いていくのみです!

 

そして、ツムリちゃんの絵を描いてくださる方が多くてめちゃめちゃ嬉しいです!

可愛く描いてくださってありがとうございます!

 

とにかく明るく愛嬌のある子なので、

監督から「もうちょっとテンション上げられる?」と現場で言われることもしばしば。

最近は掴んでくれていますが、

あなたはなんでそんなに明るいの〜と思いながら

私もツムリちゃんを可愛がっています??

 

これからも『ギーツ』、楽しんで見てみてくださいね!

明後日5話!是非?

tsumuri

 

『ウラ仮面ライダー』TELASA&TTFCで絶賛配信中!

『仮面ライダーギーツ』のメインキャストの素顔を紹介するオリジナル映像企画

『ウラ仮面ライダー』。ライダーファンの皆さんならご存知ですよね?

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)

東映特撮ファンクラブ(TTFC)で2つの異なる企画を配信中です!

 

TELASAでは「仮面ライダーギーツのキャストはどんな人?マネージャーさんに聞いてみた!!」と題して、マネージャーさんによるタレント自己紹介を公開!

TTFCではトランプのジョーカーを持っている人をみんなで当てる「仮面ライダーギーツのジョーカーは誰?早速カードゲームで遊んでみた!!」を公開中。

さらにYouTubeでは「番外編」も公開。こちらも楽しいですよ。

『ウラ仮面』をチェックしたい方はTELASATTFCのサイトで!

 

データ放送でゲームに参加!プレゼントをゲットしよう!

デザイアグランプリではありませんが、みなさんもゲームに参加できます!

その名も「どっちにギーツ?コンコングランプリ」

「仮面ライダーギーツ」をご覧になりながら、

テレビのリモコンの「d」ボタンを押して参加してください。

IDコアもドライバーも不要ですよ。どなたでも参加できます!

くわしくはこちらから。

data放送データ放送プレゼント画像

 

『仮面ライダーギーツ』全話はTTFCで!TELASAでは見逃し配信中!

仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

東映特撮ファンクラブ(TTFC)では『ギーツ』全話を放送後に配信中です。

さらに『ギーツ』のオーディオコメンタリーも見ることができます。

3話&4話のオーディオコメンタリーの配信も開始。星乃夢奈さんも参戦です。

オーコメ02

詳細は東映特撮ファンクラブ(TTFC)のHP(https://tokusatsu-fc.jp/?pa=geats_s)で!

TTFC

 

動画配信プラットフォームTELASA(テラサ)では『ギーツ』見逃し配信中!

詳細はこちら(https://navi.telasa.jp/kamenrider/?medid=mc_official&srcid=vpass&serial=hp_geats&trflg=1)!

TELASA

 

『仮面ライダーギーツ』キャラクター&キャスト壁紙配信中!

『仮面ライダーギーツ』に登場するキャラクター、そして主要キャストが

壁紙コンテンツとなって絶賛配信中です。

ぜひダウンロードして、みなさんのスマホの世界を作り変えてください。

詳しくはこちら(/sphone/app/geats/contents_list/)から。

bnr_cast

 

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』で情報チェック!

オフショットや番組予告、キャストからのメッセージ動画などなど楽しい企画が満載!

皆さんからのメッセージもお待ちしております!

『仮面ライダーギーツ公式インスタグラム』はこちらから。

bnr_insta

 

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」!ツムリ役の青島心さんが登場!

『ギーツ』のキャストたちのオフショットとコメントを紹介!

『仮面ライダーギーツ』公式HP「キャストブログ」は毎週日曜更新中です!

次回、明後日10月2日(日)の5話放送後は、

ツムリ役の青島心さんが登場です。

tsumuri02

ツムリちゃんの明るいキャラそのまま?の楽しい写真も見られます。

明後日の5話を見たら、こちらの「デザイアグランプリ通信」でチェックしてください!

キャストブログ

 

では、私が取材しました明後日放送『ギーツ』5話のシーンを少しご紹介しましょう。

 

image01

出ましたね、同時変身!英寿くんと祢音ちゃん、ギーツとナーゴが共闘でしょうか。

 

image02

こちらは景和くんと道長くん。意外な同時変身ですが、どんな戦いになるのやら。

 

image03

なんだか道長くん、やさぐれていませんか? また英寿くんとケンカ…でしょうか?

 

今回はこんなところで。あとは明後日の『ギーツ』5話をご覧ください。

 

5話では新たなゲームがスタート、そして新たなライダーも登場します。

そのライダーがなんとも不思議な存在で。そうそう、ジャマトにも注目です。

そしてルールも初のチーム戦を採用とのこと。これは見逃せませんね。

 

そんなこんなで『仮面ライダーギーツ』は

明後日からもハイライト、です!

「デザ通」はまた来週。みなさん、またお会いしましょう!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 220925image01
  • DSC_1639
  • 220918image01
  • オーコメ
フォトギャラリーを詳しく見る≫