プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

凄くテンションがあがっています!

投稿日:2023年06月04日 09:25

『仮面ライダーギーツ』38話ご覧になっていかがでしたか?

英寿の精神空間ではありましたが、母ミツメと会えて、

少しですが会話もでき、とても嬉しかったです。

 

ですが、ミツメは運営の力によって消滅してしまいました。

そして英寿は母の分まで誰もが幸せな世界を作ると決意しましたね。

僕も38話の台本を読んだ時に泣きそうになり、

誰かの為に命をかけられる男って

こんなにも素晴らしいものなんだなと感銘を受けました。

 

そして皆さん、お待ちかねのギーツ新フォーム、

ギーツⅨが登場しましたね。

壊されたビルなどもすぐに再生するという、

なんと最強なフォームなんでしょう!

 

最後は主題歌も流れ、僕自身、今も凄くテンションがあがっています!

皆さんの感想をぜひ聞きたいので、感想を書いて下さると嬉しいです!

 

次週39話もまたまた面白い展開になっていきますので

お楽しみに!!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • DSC_1203
  • 230528image01
  • Z09_0155
  • 230521image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫