プロフィール























2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

それぞれが嘘のない思いがあるから。

投稿日:2023年05月28日 09:25

私はゲームナビゲーターのツムリです。

ようこそデザ通へ!

 

ということで37話、ご覧いただきありがとうございました。

230528image01

グランドエンド、

それぞれのライダーの思いがぶつかり合って衝突。

想いは一緒なのに。

 

後半戦に入ってから、ミツメさんやデザグラの事実が判明してきていますね。

今は道長のデザロワが開催されていますが、

今回はスエル、ニラム、英寿のシーン、本当にカッコ良いというか、

逆に怖くて、こんな緊迫シーンにさらに新事実がどんどん出てくるので、

そりゃ頭がパンクになるくらい驚き祭りです。

 

そして、

英寿って人は。本当に。

あんな表情を見せられたらねえ。

230528image02

二千年、母を追い求めてやっと出会えた思い。

本当に計り知れないですよね。

きっと彼にしかわからない辛さや苦しさがあって、

もっともっと2人のことが今後わかっていった時に、

それをちゃんと受けて止めていきたいです。

 

そして沙羅ちゃんも変身しまして!

とっても嬉しい!!

この戦いで両親をなくした記憶があるのに、

弟のために覚悟を決めるお姉ちゃん。

本当に家族愛が強いんです。

 

景和も大切な家族のために、

みんなと亀裂が入りつつあり、

ここにきてバラバラになりかけています。

 

ツムリちゃんも、今までは正しくてそれが幸せだと思って務めていたことが、

本当はたくさんの人の犠牲の上に成り立っていたものかもしれない。

でもそれを止めることはできないんですよね。

ナビゲーターをやめることで、もしかしたら自分が消されるかもしれないから。

意味のない存在になってしまうかもしれないから。

230528image03

でも、もう犠牲者を増やしたくない。

悲しい思いをする人が多くなってほしくない。

葛藤が痛くて辛いんです。

 

正直、これから先、38話しかり今まで以上に辛いかもしれません。

それぞれが嘘のない思いがあるから。

 

そんな今後も本当に面白くて感動しかないと思うので、

ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

 

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • Z09_0155
  • 230521image01
  • Z09_0189
  • 230514image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫